忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10日目

午前中、さっちんが仕事に行く前に駅に送ってってもらう。
あっちう間じゃったけど、今年もおいしいもんだべて幸せ。
また来年ね。

帰りの電車では、駅弁買う事にした。
ワシはあんまり駅弁に興味が無いんじゃが、このおにぎり弁当はおいしかった。
進一に半分とられてムカついたけど。

進一はタッチペンをなくして、つまよーぢでゲームしとる。
なんでもえーんじゃな。

帰りはおもいっきり寝たので、大丈夫じゃった。
あまりに熟睡したので、降りるとこミスしそうじゃったけど
進一たたきおこして、飛び出してセーフ。

今年はじめて進一とバスで帰ってみた。
なかなか景色をゆっくり見れてよかったがや。


11日目

アーちゃんと一緒にミシュドでランチ。
今日は、ヤムちゃんの冷めんを食べてみる。
以外とうみゃー。
進一は肉万が気にいっとった。

もちろんお土産もかったがね。

今夜はえっこちゃんが、焼き鳥につれてってくれた。

家族みんなでと言う言葉に甘えて、アーちゃんとマーちゃんも参加。
とにかく、えっこちゃんがどんどん注文するもんで
つぎからつぎへと、今までみたことも聞いた事もないような
名前のクシが出てきて、何が何かわからずつめこんで来た。
腹充分目は食ったあ。
ちなみに全員ウードン茶。
どんげえおいちかったあ。ここもまた来年戻りたいお店のひとつ。

このままお別れもさみしいので、みんなでコーシーしばきにいってきた。

マーちゃんの蜂蜜のビンにはいったようなやつは、シェーク。
腹いっぴゃーのはずなのに、さすが若いのお。
痩せる気さらさらナシ。

えっこちゃん今年も本当にいろいろありがとう。
えっこちゃんもセゴトやいろいろとがんばってくらさい。
また来年ね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]