忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は玉じーがヨガにいくで、子玉はウチの子だがね。
子玉と二人で進一をサーカーの練習場まで迎えにいって
少し時間があったで、ボールけらしてみらた、なかなかええで将来が楽しみだがや。

帰って進一に子玉みさせて速攻で晩げの支度。
ワシは超手抜きのスピード料理が得意なんだわ。
今日のメヌーは「ハーブ・ポークJr.」。
なんでかっていうと、薄切りのポークチョップをハーブ付けて焼くでだて。
材料はいたって簡単。


薄切りのポークチョプの両面にガーリックソルトとイタリアンシーズニング
(いろんなハーブが入っとるやつ)を適量擦り込んでフリャーパンでよー焼く。
焼いとる間に、即席クロワッサンの生地をまいてオーブンで焼く。
そのまた間に、サラダを用意して、キューリがあったで切って、
即席漬けもんの元でモミモミして一品ふやす。
そーこーしとるうちに、ポークもエー頃加減にやけたがね。
今日のは15分ぐりゃーかね。



ちなみに子玉はこのポーク1枚ペロリといける。
パンとアルファルファ(変なもんが好きだらあ)とキュウリもたべたし
デザートにさくらんぼもたらふく、いきゃーたよ。
さすが、玉じーの血筋だらあ。
食後に進一と玉っころがししとった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそうだら。
烈火ちゃん、こーゆー魚飯めっさ好きぢゃで。

しかし、キョタマの味覚は烈火ちゃんとよう似とるのぉ。
ブロッコリといい、ポーキュといい。

30台のおったんと同じモン食うちょるで。
めきっと 2006/07/15(Sat)23:27:47 編集
無題
この写真のポーキュを『薄切り』ちいうたら烈火ちゃんはババ怒りやでぇ~。

ついこの前もヂャペーンのニキュをみて、ボリウム満点のアメレケポーキュを思い出してたがや。

メガシラを押えながらな。
めきっと 2006/07/16(Sun)00:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]