忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ、写真の入れ方がわかったちゅうのに、きんのーに限ってカメラを忘れて
ドンくっさあー。
きんのーは、進一の仲良しがもうすぐ本土にひっこしするで、そのお別れパーチーにアイスパレス(リンク)に行ってきたがや。10時半から4時ぐらいまでおった。進一はず〜っと滑って体動かしとったでええけど、わしら親は、あったかいコーヒーをしこたまのみまくって、トイレに行くぐらいしか動かへんもんで、最初は余裕かましとったけど、後半は骨のずいまで冷えて、指先、つま先、ヒックイ鼻の先は感覚なくなるかと思った。

そういえば、わしは昔働いとった会社がもっとったアイススケートリンクに3年ぐらい勤務したことがあるけど、日本のお子達はスケートする時は、ヘルメットかぶって、肘宛と膝宛してちゃんと手袋しとったもんだけど、こっちはだーれもそんなもん付けとらなんだ。だで、進一が小っちゃい頃、誕生日にアイスパレスに呼ばれると、手袋探すに一苦労だったし、おそがいであんまり呼んでほしくない場所の一つだったがや。

そんでも、Tシャツと短パンでアイススケートしとるのはワイハならではだがね。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]