忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、むっちゃんとお買い物の日。
雨だらあ。

アミちゃんと車ででたら、朝マーちゃんを送っていったとき、
マーちゃん、しっかりおべんとーを車においてっただらあ。
「もう、どんくっさいねえ」
っちいいながら、アミちゃん、学校までとどけてあげてから出勤。
アミちゃんをおろしてから、むっちゃんとコーシーのみにいって、
モーニングセッチョのトーストとゆでたみゃごで朝食。
ノンちゃんが2時いこうでにゃーと学校から帰ってこんらしいで
それまで、びよーいんに行くことに。
憧れの、デヂーピャー。ついでにトリーチョメンチョもしてもらう。
おもったより時間がかかる作業だっただらあ。

家においてきた進一を迎えにいったら、
車の後ろの座席にはアミちゃんのお弁当がちんざましましとった。
うっかり母子だらあ。

おかいものにいったところで、むっちゃんとワシは、
ほぐち屋さんで30分ほどマッターヂ。
うっかり半分ほど寝てまって、ソンしたよーな気分になる。

デヂーピャーのクルクル写真をとろうとおもったら、
雨でぬれてまった上に、マッターヂでクチャクチャになって、
みんなにムダ金と指摘されただらあ。

 ノンちゃんと。
普段はあみゃーもんを食べん進一じゃが、グリーンチー系には弱いだらあ。


今夜のデナー。

(おまけ)
おかいものにいったとき、ノンちゃん母のカンちゃんが、
進一に、駄菓子をすきなだけ買ってええちゅうで、「これもどうじゃ?」っちいうたら、進一に
「人のおかねでしょ。かんがえなさい!」っちおこられた。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デヂピャーのロットがあまりにも重くて
首がダルくて仕方ねがったけろ、まだ巻いてりゅから
元取った?毛分じゃ。
フツーのパーミャより髪の毛がシットリしてへん?
ぐる 2007/06/15(Fri)19:22:30 編集
無題
ほな、あちた・・もうきょーか。おみゅかえいきゅでな。もう地図ももったし、ナビ子がさからいやがてもでーじょーぶ・・・・?・・たぶん。
しべリアすんだらお電話りんりんすりゅね。
2007/06/21(Thu)00:39:57 編集
無題
日本で、ねちビョーぢゃとノウ。
えりゃあことだら〜。
はようちっかり治っておくれ。
ぴん 2007/06/26(Tue)16:43:54 編集
無題
おきゃーりおきゃーり。
あれ?こっちでもゆーたな。まあてんきうやしええか。
でーじょーぶ毛?大事にちてや。
2007/06/29(Fri)18:59:39 編集
無題
あり?
きのうの髪型が、てっきりビヨウイン後ぢゃと思うただら。。。あたらちい髪型も見せてクダサイ。
ぴん 2007/07/05(Thu)08:55:22 編集
無題
おふくりょ。そーとー時差ボケきちょるだら?ぎゃんばって〜〜。
ぷ〜 2007/07/06(Fri)17:50:26 編集
無題
皆玉、おそーなりました。
まだまだ、ジーサンぼけ。
ワシのデヂパーは、お手入れせんもんで
毎日スタイルがかわるだらあ。

おふくろ 2007/07/06(Fri)20:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]