忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、ムッチーといっしょに、また木工クラスに通っとるだらあ。
今週と来週は春休みだで、クラスがにゃーけど
今回ワシは、3つ作ることにしたがね。

作品がでけたらご紹介するわな。


で、その合間にひとセゴト。
玄関のスクリーンの下がやぶけとって
そっから、うちのグレちょんが出たがってしょうがにゃーだらあ。

グレちょんといえば、ある日家にかえったら
こんなとこにおっただらあ。








これは、ドアをしめようとした時、スルっとドアの向こう側に行ってみたら
スクリーンがあって、昇進証明の身動きできんくなった図だらあ。

まあ、こーんな事は何度かあってにゃ、おらんくなったなあ〜っち思ったら
ドアをあければここにおるだらあ。

ああ、クローゼッチョに丸1日っちうこともあったがや。
鳴き声で毛づいて開けたったら、速攻でトイデに走ってっただらあ。

あっ、はなしがズレてまったがや。

ほんで、この写真の右下んとこを、まいにち、グイグイ押すやつがおって
ついに脱獄でけるぐりゃーの大きさにしてくれたで、どもならんだらあ。
しばらくほっといたけど、がまんでけんくなったで、自分ではりかえてみた。

以外にバシっとはれて満足。
PR


忍者ブログ [PR]