忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近物忘れがひどーなってきたけど、
そりとは別に目の前のもんも見分けがつかんくなってきただらあ。
たとえば、歯ブラシにのせるもん。
たまーに、洗顔ソープとか、シミとりとかつけちゃって、
ウゲーッってなったりしーへん?
おとといなんか、形も似ても似つかんヒアルロンさんローチョンをつかんじょって、
なさけなくなっただらあ。


ま、それはさておいて、ズニ玉出張中につき、1週間限定、子玉日記開催中だらあ。

朝、茶々が子玉をつれてズニ玉を空港に送ってったら、どーも子玉が泣いたんじゃろうのお。
そりゃーそうだらあ、子玉といっても、わずか5才。おわかりはつらいだらあ。
ほんで、ワシのオヒスに茶々がつれてきたときも、
「マミほしいのお」っち5回ほど言うちょったが、
無視しちょったら、案の定そのごひと言もそれには触れんかっただらあ。
そりゃーあーた、これからおこるだろう楽しい出来事の勝ちだらあ。


まずは、宿題をこなす子玉。
机でやりゃー。


昼はムッチーとマダムとおててつないで買いにいったスッパムスビだらあ。
ちゃぶ台で渋いだらあ

静かに工作しとるの。


こんなにおりこーさんにしとったら、ご褒美もあたりまえだらあ。


セゴトもおわって、大きなスーチュケーツ片手にさっそうと帰る子玉


晩ご飯は、進一と子玉の大好物。


風呂に入ったら、あした茶々にもってくクッキー作り。

進一は、手伝いもせんと、焼くまえのドウを食ってるけど、ドウよ?


夜は進一にボールで、しこたま遊んでもろてベッドにはいってからは、結構早く寝ただらあ。
寝る前にひとこと、「マミとダデ、ミスしたのお」っち。

ダデーとマミーにプレデントするで、絵描いてちゅうたら、プレレントの絵をかいたがや。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこの子かちらんけろ、
めっさきゃわええのう〜〜。
わしが日本から電話ちた時には
「子玉、えーんえーんてちてないよ」ちうて
あっちう間に電話切らりただら〜。
2009/11/12(Thu)22:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]