忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さすがに勢い落ちてきた。
気持ちはまんだまんだだけど
体がついてかんだらあ。
進一もいっちょ。
朝、進一は宿題が終わったら、ぐーぐー寝てまった。
ほんで、それ見取ったらワシもうっかり。
結局午前中、二人でねて過ごす。

午後、玉ぢーご用達の、メートピャーにいってみる。
湯に黒でトップ3枚かって、うろうろしてから
フーロコートにいったらここにも酢柿屋があっただらあ。
今日ワシはレー面。進一は3日続けて肉入りらーめん。
こーなったら、是非記録を続けてほしいだらあ。

今夜はワシが夕飯つくろうと思い材料買い込んで
アミちゃんを迎えに行く。
ちかち今夜は、玉ぢーのふるーいおともらちの、
為替君一家とお食事をすることになった。
でも、夕飯はつくたでえ。

為替君が7時半に迎えに来るで、その前になーちゅん
(玉ぢーの妹玉)の家に、お土産をおきにいってきた。
実はなーちゅんの長女のひゃなちゅんが今夏、
ホネレリの大学で1ヶ月英語なりゃーに来ることになっとる。

家についたら、丁度為替くんが迎えにきてくりた。
進一をよんで車にのろうとしたら、進一がフッ消えてまっただらあ。
ドア開けるのに後ろに下がって、側溝にスッポリはまっとって、
どんげー笑えたがや。

今夜は板飯屋。名前はわすれたけど、あいかわらずにぎやかな家族で
たのしかったがや。
進一と為替くんとこのキーちゃんは、1つ違いでゲーマーともらち。
今年も盆にワイハにくるっちうとった。
「オレがいっても、、みんなでパアーって散るなよオー」
っちくどくお願いされる。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーーぷーーきゅーーろーーー!
たんにょうプリリントありぎゃとう〜。
見事に終わらせてくりたノウ、キルチング。
子玉が「こえ、かわいいねえ〜」っち言うちょったで。
まりゅでおふきゅろがしゃべっちょるかのようなカードもうれちかったで。
2007/06/14(Thu)18:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]