忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16日目

とにかく寝る。
あーもったいない。

何がこまるって、ワシらが帰った週の土曜から、
アミちゃんとアーちゃんは、ぷーケッチョに行くよていだらあ。
だで、その頃この病気をアミちゃんがもらってしまうかもしれんだら。
気をつけとってなあ、アミちゃん。

ところで進一は、午前中、日本語の宿題をやらなかんかったんじゃが、
それが終わってからの楽しみは、テレビ。
いっちゃん好きなんは、コリアンドラマと油刑事(はぎゅれけーぢ)。

これは、この家にかれこれ十数年住んどる、亀のミミちゃん。



17日目

ワシは大分回復。
進一は熱はにゃーが、ゲーリーがとまらん。

明日はぜったい帰るでえ。
セゴトもたまっとるだろうし。あーあー・・・

午後アミちゃんとあーちゃんと三人で100菌でお買い物。
近くのスーパーでは、生門の買い出し。

荷物をつめてみたら、もって来たスーツケースでは足りず、
箱を1つふやす事になっただらあ。


18日目

最後にもっかい、ミシュド。
あーちゃん、かわええ。
ほんとにええ娘じゃ。ぜーったいワイハに来てちょ。

大好きなアミちゃん。
今年はいちだんとご迷惑をおかけしました。
こりずに来年もお願いします。


ミスドのすぐ裏にある、ヘルシーフーロのお店。
ヘルシーお宅の大木君へのお土産を買いにきた。

にいちゃんが、がんばって早めに帰ってきてくれて、空港へ。
途中、みんなでめしやへよって晩ご飯。
めしやは、いろいろなおかずが更にもってあって、
好きなのをとってくとこだらあ。
ワシはこのてのとこが昔から好き。
最後にイカさしがいけんかったのが悔やまれる。

千トレアは、ひーろいで時間がつぶれて楽しいとこじゃ。
さっそくチェックインして、上にあがったら
もうすぐタニャ端だもんで、笹の木がたててあった。
みーんな、いろんな願い事を買い取ったが、ひときは目についたのがこれ。
信用ないのね、松尾さん。

アーちゃん マーちゃん

右端がヤキュザ・・・いやいや、ぢぢだらあ。

みなさめ、お世話になりやして。
今年もどえらげにゃー楽しくて、いっぴゃー思いででけただらあ。
別れはいちいちつらいけど、あしたからまた来年のこと思ってはたらくでね。
まっとってね。

あいらびゅ〜〜〜〜っ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]