忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14日目

夕べ夜中に進一の体にさわってみたら、ちょっち熱かった。
きんのーは雨だったで、ムッシムッシするしだち思っとった。
ちなみに、ニャゴヤについた3日目ぐりゃーに、ツユ入りしたけど
2日ぐらいしか雨にあわなんだで、ラッキーだらあ。

ちかち、そのラッキーも運のつき。
朝進一の熱はかったら、あるでかんがね。
8度ぐりゃー。
本人はいたって元気。
束解熱材飲ませたら、あっちうまに熱がひいただらあ。

なんせあさって帰るで、今日明日は最後のお買いもん用にあけてあっただらあ。
しょうがないで、あみちゃんと二人で、安いと評判のスーパーに
持って帰る食料品の買い出しに。

進一が心配だで早めにかえってみると、また熱があがっとった。
あかんがね。
このまんまでは、ヘコーキに乗せてもらんかもしれん。
とりあえず様子をみて明日考えることにする。


15日目

やっぱダメじゃ。しかもゲーリー付き。
おまけにワシも熱でてきた。
とろちゃんにも相談してみる。
風菌がパラにきたんじゃ。っちいろいろアドバイスをくれた。
おおきにな。

こりゃ、パラくくって予定をのばすしかにゃーだらあ。
ヘコーキ屋さんに電話して、2日のばす。
いたーい出費じゃが、しゃーない。
数年前にも、進一が注ぢえんになってのばした事もある。

そうこうしとるうちにアーちゃんもダウン。
これで、海外組が全滅だらあ。
どうも日本の菌に免疫がでけとらんかもしれん。

晩ご飯はそりゃー、もうあなた、パラにやさしんソーメンとかウロンとかだらあ。
あー、食べ残したもんがいっぴゃーあったのにー。

大木君んから電話があったで、2日のばすっちいうたら、寂しそうじゃった。
ついでにミキャドの玉ちゃんにも連絡しといてもらう。
そういえば、大木君からは日に2度も3度も子臭い電話してきとったなあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大木キュン、そりゃあー。もおー。
めっさ、さみちかったにちげえねえで。

いくら人当たりがよくて話のわかる毛のええグレチョンとはいえ、
やっぺち猫やさけえモノ足りんかったんぢゃろノウ。

もてかちておふくりょが、「2~3日早めに帰るわ。」
ち言うてくれるんぢゃあニャーか? ちいう期待コールぢゃで。 ちっと。
めちっと 2007/07/15(Sun)14:22:29 編集
すまんのお。
へのつっぱりにもなられへんでごめんやで。
やっぱりわてはヤブかたけのこでんな。
しゅんませ~ん。
けど、復活ちてきてくりてうれしいいっ。
2007/07/15(Sun)23:35:03 編集
無題
め:ぐれちょんがにゃ、はじめて添い寝してくれたらしい。人生ではじめてじゃっちよろこんどっただらあ。
ぐれちょんの妥協。

と:こころづよかたがや、おおきに。
いわれた通り、黒い玉はのまずになおした。
おふくろ 2007/07/17(Tue)12:50:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]