忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ミキャド全員でニャカタさんとこのヨーヨーと
最後のランチに行ってきた。
急な話じゃが、ヨーヨー8日にオキニャワに帰ることになった。
ワシとおんなじ日だらあ。
ほんでも、ヨーヨーは間食うでワシはチューブだし、
時間も違うで空港で会う事もにゃーと思う。
みっぢきゃーつきあいじゃったが、いろいろ学ばしてもろただらあ。
この人はワシらのもとめるポヂをもっとる。
なんだかヨーヨーのいきかたってば、かっちょええ。
ずーっと、ホネリリでおつきあいしたい人の一人じゃったのに。

いつかミキャドのみんなで、オキニャワにおしかけたいのお。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんまにキャッコエエしとじゃのぉー。わしもあこがりるがや。
ぷ〜 2007/06/07(Thu)03:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]