忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



煮え煮えのオヒス。
ぷ〜ちゃん、煮え過ぎて、そろそろガスが切れそうだらあ。
がんばれ〜

そんな時になんだけど、ワシはあさって出発。
偶然にも、同じ日にチュバ家も一家そろって本土にいくだらあ。
しかも、時間もほぼいっちょ。
あっちは、こくにゃーで、ワシはインターじゃが
これもなんかのごえんで、いっしょに時間をつぶせるがや。

今夜はフリャの練習。
若者達がどんどん進歩していくのを尻目に
フリャババなワシらは、死んでもーた細胞を
ひとつひとつゆっくり復元させながらやっとるで
なかなか、おぼえれんだらあ。
せんしゅう突然、カヒキョをならったとおもったら
今週、またあったらしいのがはじまった。
上屁と網が苦手だらあ。
かんたんそうに見えるけど、上屁のせいで、膝が、
網のせいで腰やられたがや。
がんばって練習するでな。

今夜はこれから荷物つめてみる。


そこへ進一登場。
あしたで学校が最後だで、なんか食いもんをもってかなかんらしい。
あーしまった。スピャム作ることになっとっただらあ。
げっ、ごはんたいてくるわ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レレ上屁でてきたら足首にも気をつけてにゃ~
うちもあしたが卒魚ー式なのに、何も容易できてにゃん!荷造りだけはしてみたにょ...ダイパー、パシファ(命)持ってきたかチェックしてにゃん。
ねこぱい 2007/06/07(Thu)18:41:10 編集
無題
げー。わてもじいちゃんの朝ごぱん炊かなあかんかってんや。
ぢぢい、起こそ。

ぷぅとぁおぢたまとかちゅぼちんにきーて電話ちてきてや。
すでに電話の前にせー座してまっちょりゅで。
手羽らないかんでな。どないしても。
2007/06/08(Fri)00:57:22 編集
無題
わしもちゅれてって〜〜〜〜あーーんあーーん。。

あ。パスポーチない......
ぷ〜 2007/06/08(Fri)04:35:29 編集
無題
毛ぇつけて行ってちてや〜〜〜。
んが〜〜〜っっ。
2007/06/08(Fri)16:03:54 編集
無題
ねこ:すでに筋肉通。ダイパーはまんだええけど、パシファ忘れたひにゃ、どもならんだらあ。

と:手羽、手羽、手羽。いくでえ〜

ぷ〜:えーかげんに作ってちょ。のんきなアメリケ人だらあ。

玉:今日、子玉にあえてよかったがや。
おふくろ 2007/06/08(Fri)17:29:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]