忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのー、現地におるみっちゃんから電話があって近況報告してくれた。
進一に、マミーに電話するけど、なんかほしいか?っちきいたら、
「マミーほしいー」っちいうとったらしい。

ウッ、ウッ、ウルッ・・・
はよ、かえってこーい。


今日は、クリャーアントんとこのサインにつかうもんを探しに、
ホームデコにいってきた。
ここには、家作りに必要なありとあらゆるもんが、
どえらげにゃー種類が売っとるだらあ。
そういえば、前回はここでグレギョリアンとあって助けてもろたのお。

とにかく広いで、めあての門がどこにあるかきょろきょろしながら歩いとったら、
突然前におったおっさんからの視線を感じる。
目をあわさんよーにしとったけど、どーもワシが歩いとる方に頭が動いとる。
ワシが曲がろうとしたとこにさりげなく現れて「Hi」っち。
てきとうにかわして、ずーっと端っこの列まで行って、
戻ろうとしたらそこに・・・。
けずかんかったフリして歩いとったら、漬けて来るけはい。
そして、ついに・・・

男 「何かさがしてるの?」

わし「見てるだけだけだがね」

男 「家の改装でもするのかな」

わし「ううん、見とるだけだて」

男 「こんな事いったら、びっくりするかもしれないけど、君は今まで見た女の人のなかで一番素敵なひとだね」

わし「・・・」

男 「あっ、家の改装とかするんだったら、是非電話して」(といってカードを渡す)

わし「・・・」

男 「僕の名前は???」(忘れた)

わし「じゃっ」

速攻で反対端まで行って、うろうろしとったら、
またすれ違ってしもうたので、あきらめて店を出ることにしたがや。

話とる最中、指輪をはめた手を口元にやったりしたのに、
おかまいなしに話つづけとっただらあ。
顔は、猿顔のXメンっちゅう感じ。

数年ぶりの体験じゃが、これはナン婆じゃなくて、
荒手のセールスだったかもしれんだらあ。

ちかち、こんなワシをほめてくれてテンキュー
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オオオウ、例のサッカーピャピャ以来のナンパきゃっ?ぢみ袋さん、まだまだ現役でいてくりて、テンキウ〜!
2007/07/29(Sun)19:00:52 編集
無題
ワワワウ、さすがぢゃノウ〜!んで、そのおっさん、年の頃はてんきゅんの同級生ぐりゃあ?ちかちホームデコには、家づくりにしつようなおっさんまで売っちょるのきゃ。品ぞろえ豊富で、テンキウ〜。
ぴん 2007/07/30(Mon)21:55:54 編集
無題
玉:ワシのあたらしい名前けにいってくれてようで、テンキウ〜

ぴん:クッ、クッ、クッ (はまってしまっとるとこ)
おっさんは売っとらんけど、気にいれば、もれなくついってくるんだて。サービス満点だらあ。
おふくろ 2007/07/31(Tue)18:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]