忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝マダムがワシの大好きなコリャンぶどーをもって来てくりたがや。
小粒だけど味は巨砲のようだらあ。巨砲は手で向いて食べなかんけど、
こりはお口にいれたら種なしぶどーのよーに、ぺーってだして食べれるでええ。
毎年この時期になるとアリャマーマーケットで箱で買うほど好きな代物じゃ。
で、さっそく今日のランチをかいがてら、ぷーとマダムと3人で
アリャマーに行ってきた。
ワシが買うたんは、コリャンぶどーとコリャンメロンとえりんぎ山盛り。
ぷーがこの間のブルーベリのお礼っちいうて、ホワイトネクタリンを3ヶくりた。
フルーツのおいちい季節になったがや。

今日のランチは、ワシの好物イカをいためた、「スパイシー・救い度」。

アンコーグレちゃんのお気に入りらしいで試してみることに。
まきちょん、ドエラゲニャーウミャー。えー味しとって、しかもたったの$5。
次のリストにくわえたってちょ。

夕方子玉を迎えにいったら、大泣きしちょった。
先生がこのぐりゃーの時間になると泣きはじめるがやっちいうとった。
進一がプロジェクトに使うもん買いに、便フリャンクリンに3人でいった。
子玉は、星の形のもん見て、
「あーっ、チンコーチンコー、リットッタアー」っち喜んどった。
ごはん作っとるあいだに、前菜にクラッカーとシリアルをたべて、メインは
きのこごはんと、コリャン餅とエリンギのバターいためとソーセージに納豆。
最近の子玉はいろいろこだわりがあって、納豆はご飯と別で食べたいらしい。
まぜたらいかん。
おふろからでたら、タオルは肩からかけたらいかん。
胸に巻いてはしっこをキュッって詰め込まんといかん。
それやったら顔つきまで変わるでえ。

よる、進一のプロジェクト作りに全身でヘルプするワシ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお!
クリックしておろろいたがや!目玉おやぢを足で挟むゲイはすげーだら?

ほんで何ができりゅの?
ぷ〜 2006/09/16(Sat)20:24:04 編集
無題
「スパイシー・救い度」
こりは是非ともチュギのリストに入れネバならんのぉ。
この以下は、でったいベーリュと一緒に食びることにしゅるわ。
(いつ行くか計画もたたんくせに宣言しとるワシ)
めきっと 2006/09/16(Sat)20:32:29 編集
きょほー
きょほーはしがんで種と川だすんとちゃうの?
むいてからたびりゅん?
さんまのぱらの苦味ときょほーの川のいがいが(なんかたびたあと口のなかそーなりゅ)が秋のおしるしやと思てた・・
2006/09/17(Sun)01:09:32 編集
ほんまや
ぷぢいのおすすめにしたがって、わしもクリックちただら。
めだまおやぢの9本目かりゃは、いったいどこにはさんだのん?
耳にはさんで、競馬野郎としゃれこんでみたり?
そりとも、父の谷間にはさんで、おエロ毛スター気取り?
ぴん 2006/09/17(Sun)01:43:19 編集
無題
あのな、子玉を泊めてもりゃう時な、はみがきの最初はぢぶんで磨かせて(お子玉はみがきつけて)から「仕上げはおかーあたーん」ちてから必ず最後に舌ベロもハブラシでシュッてやらんと「ベーやって、ベーーーーッッッ」ちうてうりゅさいさけ毛ぇつけてな。
2006/09/17(Sun)06:14:48 編集
無題
ぷ〜:ワシにもまだよーわからん。

め:ぷーは、以下人口でごはんが3口はいけるっちいうとったけど、ベーリュ1杯はいけるでえ。

と:んーーー、ワシは種と皮をいっちょにしがんだあの食感がにがてだがや。でも手でむくと爪の間が村茶器になるのみにがてだがや。
ばーや、むいておくれ。

ぴん:ワシは合計12本の目玉おやぢをはさんだまま、あるきまわって、掃除機かけたがや。

玉:わかった。メモちとく。
おふくろ 2006/09/17(Sun)19:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]