忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっ、もうこんな時間。

そーなんす、ほんとに1日があっちいうまにすぎてしまって
しかも、最近は週に3日のカルチャークラ部で自分の首しめとるで、
大変なんだて。

朝、進一を冷房学校におくって、チュバ母とケコが朝食による。
今日は、夕べの毛のこごはんとみそ汁と玉子焼き。
チュバ母のお宅、最近ではめずらしく、3人ともおサンバさんから出産。
上の二人は、メインランドのなんたらしゃんちいうおサンバさんがおるとこで、
生んですぐお家に帰ったらしい。
で、3番目のケコはどうしたかっちいうと、自宅出産じゃった。
自宅ではどーやって産むか。

それはな、水中出産じゃ。

チュバ父が自慢毛にみしてくりたこのバスタブ。
出産用で予定日が近づいてきたら貸してくれる。
州によって、水中出産のばやい、子供が出てくるときは水から出なかんらしい。
ワイハはOK。だで生まれる時あわてて外に出んでもええんだと。
立ち会いでけんで残念だったがや。
ちと大きめじゃったが、3人めもワンプッシュでスルリだったらちい。
できやすく、出しやすい体なのね。

このケコ、今は7ヶ月ぐらいかな?
やっとつかまり立ちがでけるよーになて、大木にあんよはじょーずをされとるとこ。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、ほんまや、もう昼やがな。
起きたとこやのに。。。
ぴん 2006/09/18(Mon)01:07:13 編集
無題
ケキョちん。
ぎょおさん食べて、はよぉ大きならにゃイカンのぉ~。

あ、でもワシぐりゃ~よおさん食べると
食費で家計を圧迫すりゅでやっぺちホドホドがええニョロよ。
めきっと 2006/09/18(Mon)20:06:32 編集
無題
水中出産って怖い・・・( ̄ω ̄;)
んでもケコちゃん、カワユイですのぉー♪
ところで大木さんって、実はギャー人ですのん??
そうよね~進一くんの顔見れば判るよね~
ワテのバカバカ(;;)
K子 2006/09/19(Tue)01:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]