忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方進一をサッカーの練習につれてって、今夜食べるサンドイッチを
買いに行ってもどってきて、さあゆっくり公園でキルチングでもしながら、
サッカー見ましょっちイスにすわったら、チームのオーナーがやってきて、
アンケートに協力しちくりっち言ってきた。
そういえばコーチからそのよーなメールがきとったなあと思い出す。
何のアンケートかっちいうと
”日常生活動作および運動器・スポーツ傷害のアンケートおよび採尿依頼”じゃ。
早い話、ヒャワーだゃーがくのスポーツ学の教授が、研究につかうで、
アンケートに答えて、しかもチッキョを採集さしてくりっちうことだわ。
しかも$20くれるらしい。
身も知らん人にワシのチッキョあげるのもなんだで、しらきっとったけど、
わざわざさそいに来られたら断れんだらあ。
しかも今日は金額が$30にあがっとった。
昔の貧しい人は、髪の毛や血を売っとったらしいけど、
チッキョ売るとは思わなんだがや。
練習中、ときどきシャワーが降っとって、おわったらでっかい虹が出とった。



そそくさと進一を家におきにかえって、ウキュレレの練習に行く。
今日のテンテ−は、しつこいほどくっちゃべっとって、
途中で眠くなってまったがや。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んばばばぁ~。 おくふりょ。
同じ記事が2個もありゅがな~。
どっちにコメンチョ書こか迷ったケロ、題名がバッチリ書いてるほおに書ぐ。

ちかち、おふくろチッキョがそげに高値になるとはすぎょいのぉ。来年はもっと値があがるとええな。

ワシは、6ヶ月おきに献ケツしちょるだら。
かれこれ、二十歳ぐりゃーからぢうっとな。
自分で血ー作れるよういっつも練習ちてりゅケロ、こないだは400mlもあげたらワシが貧血になってちもたがな。

もっとしっかり練習せなあかんのぉ。
めきっと 2006/09/15(Fri)23:28:56 編集
無題
ぶっふん、チッキョ売って家たてたりゃ、
チッキョ御殿っちうてゆうめいになりゅで。
ぴん 2006/09/16(Sat)09:40:02 編集
無題
おふきゅろ、おんなぢニッチが2回載っちょるけろ、コメンチョも2回書かなあかんきゃ?んで、チッキョ売って$30もろた?わしのも売ろきゃ?子玉のなんかもどや?あっちう間にええ金になりゅで。ンキョはやっぺち目方で値段がキマりゅ?あ、あかん。こげな下品な話、わしは苦手ぢゃっただら。
2006/09/16(Sat)18:10:03 編集
無題
わしもチッキョ3回くらいあげてもええきゃ?そりでマリエしゃんとこにいけるだら〜。

なんか貧しくて美ちい話?
ぷ〜 2006/09/16(Sat)20:21:41 編集
無題
め:ワシはかれこれ、十数年献穴しちょらんだらあ。
めきちょんをみのろーて、これからがんばってみよーかのお。粋はよくにゃーけどな。

ぴん:One of 楽をしてもーかる方法だらあ。
んでも、ワシの人生でチッキョ買ってくりる人に初めておうたぐりゃーだで、なかなかあえんでかんわ。

玉&ぷ〜:しまったがや、お肥えをかけるべちじゃったのお。そちたらみんなで、即お買い物だらあ。
おふくろ 2006/09/17(Sun)19:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]