忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、朝一でムッチーを空港に送り届ける。
ランチはぷーとマダムと3人で、「寿司行こ」に行ってきた。
ここは知るヒトゾ知るっちう感じの隠れがのよーな寿司やさんだらあ。
横道に入ったところにあるホテルのプールの近くにあるんじゃが
せっかくだで、水着で来てプール再度でランチをいただきたくなるがや。
ランチセットだと、サラダがついてきておかわりもでける。
で、たべた後はコーシーも出してくれる。
帰りには大将に、「また明日あ〜」っち言ってもらえる。
ごはんも味噌汁もおいしいで。

夜は一人よがりに行く・・・・つもりじゃった。
が、家についたらけだるいくて、ひっさびさのあの暑さに耐えられそうにないで
断念する。(弱虫)
しかもごはんも作りたない。
そこで家族でD&Bに行くことにしゅる。
ごはんたべてからみんなでゲーム。
バスケットのボール、重くてワシは2回しか入らなんだ。その他は届かなんだ。
冗談じゃなく、ほんっとに届かん。
いっぺんやってみい?
あっ、でもパドキン持っとるひとはいけるかもしれんでえ。

でも進一の腕の力が強なっとってベックリ。もうお兄ちゃんの体になったんかのお?
ボールが届くんだて。
  
大木君があてた1000枚チケットがぞろぞろでてくるのを待っとるとこだらあ。

家にかえってから、明日のウキュレレの練習をする。
またちょっとうまなったよーな気がする。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ
そんなオチがあったにょ?ひとりよがりに行かんかったのね。でも1人家族とのが楽しいがや。。わしもそっちを取ってまう口。

1人ぢゃないって〜スッテキなこっとね〜♪
ぷ〜 2006/09/15(Fri)17:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]