忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうのランチは、メチャンコでチキンの唐揚げ定職のはずじゃったが、
いってみたら今日は何ぞあったらしく12時半からじゃっちいわれた。
なんせうちのオヒスのランチは早くて、11時半から行動開始するで
そんなにはまてんだらあ。
で、2件お隣の中華でヤムちゃんにする。

明日っから日本のムッチー、しばらくはヤムちゃん食べれんでって
よーさん食べとった。
ヤムちゃんのえーとこは、入ってすぐ食べれて、
あっち言う間に終わるとこだらあ。

おわってから、ワシとムッチーはまたその2件となりの、
”廊下でフィーバー”でお洋服を見る。
あらあら、ジーンズがセールですって?
「私を買って」とブラブラしてござる。
ほんでも気にいった色形のにワシのサイズがにゃー。
しょーがないで、サイズ1のジーンズを3本とショーツ1本もってトライ。
全滅かと思いきや、1本ぎりぎりでセーフ。
ショーツは特大のサイズもっとったでこれもセーフ。
本日突然の2本収穫。進一また母は無駄遣いしました。
ごめんなさい。家は自力でたててくれ。

今夜は切るチングの日。
いよいよ難関のステッチにはいって、だんだん楽しなってきたでえ〜。
ワシは数年前に個々で別の色のセットを買ったことがある。
いっつか作ろうとおもって、ずーっと箱にしまってあったヤツがあったんだて。
そんで、せっかくだで覚えとるうちに2ヶ目に入ろうとあけてみたら
今のやつよりムヅカしいバターンだったぎゃ。
一人ではじめんとよかったあ。
これがおわったら、玉ちゃんが隠し持っとるやつも作ったるでな。

おまけ:
ほなぺんさんがおくってくれた進一の写真
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
シゼンやな。進一・・・
なんでこげによー似合うだら?
2006/09/15(Fri)00:11:25 編集
無題
ムッちゃんやー!マダムや~!
わーいわーい元気そう♪(⌒ー⌒)ノ~~~

私もコッソリ阪神百貨店で無茶安ジーンズGet!
・・・ゴメンよ父ちゃん家計使うて~モット稼いでー
K子 2006/09/15(Fri)01:08:26 編集
無題
なんやてっっ?
わしが必死のパッチでセゴトしちょる間に、サイズ1のヂーンヅ買うたぢゃとっ?!!
きゅううううううっっ!
わしは最近サイズ3も排卵がやっ。
2006/09/15(Fri)17:24:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]