忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は歯医者のアッポーがあったで、なちかちー昔のオヒスのある
ビルに行ってきた。
半年に1回の、クリーニングのはずじゃったが、テンテーがでてきて、
下の奥歯の2本はすぐに治療しんとかんでえ〜っちいうで、
きいてみたら$800近くもするでないの。
自分でも気づいとったやつだで、ぼられとるわけじゃにゃーだらあ。
帰りの車ん中でもガックシきながらオヒスに帰ったがや。
何があっても金はたまらんよーにでけとるだらあ。
こりから、倹約しなかんで明日っから弁当にするかあっちゆーたら、
マダムが「じゃーせめて、来週からにして、
金曜はいっしょにランチにいきませんかあ? うっふん」
っちさそうで、倹約は来週からにする。

今夜はぷ〜といっちょに、ヨガにいくつもりじゃったが、
ぷ〜ちゃん今超人気もんでお忙ちいの。
なんせ、むっちーが日本に行ったのをみはからったよーに、
次か次へと仕事が来て、しかもみーんな急ぎっちう
いやがらせのよーな日々を送っとる。
で、しょうがないで一人で行くのもなんだで、今日もパス。
家にかえって、キルチングに勤しむ。

あっ、明日のウキュレレの練習もしなかんがや・・・。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
廃車か・・・。
虫歯があった幼少の頃を思い出すのぉ。
(遠い目。)

ワシ行ってた歯医者のテンテー。
麻酔のチウシャをワシのクチにさしたまま
鹿助手と一緒にどっか行ってしもて、
しばらく帰ってこんかっただら~。

当時、チョーガッコウ1年生やったワシは、
あの不安な放置プレイのおかげで
いつも歯を磨く良い子になっただら。

そーいえば・・・。
廃車はドコも予約で満員なハズぢゃケロ、
そん時患者はワシひとりだけぢゃったのぉ。
めきっと 2006/09/22(Fri)01:47:25 編集
わしも
あちた歯医者だら〜。半年前のけんちんで、上の奥歯の
ルートキャナリュやりなおさんならんかって、一本で2800ドリュかかったがや。
歯をわりゅくせんのが、いちばん倹約になりゅかもちれんて、今毛づいたノウ。
ぴん 2006/09/22(Fri)08:43:38 編集
無題
虫歯治療に$800ー!!( ̄□ ̄;)!!
差し歯&虫歯治療だらけの私は、
じぇーったい、ハワイに住めませんわ。
今年、差し歯1本+治療費+マウスピース作って=¥15万で泣いてる所じゃないですね~
‥ホンマ貧乏人ほど健康第一だぁ~
K子 2006/09/23(Sat)01:42:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]