忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は進一のサッカーの試合じゃった。またしてもボロ負け。
ほんでもがんばって進一唯一の1点を入れてうれしそうじゃった。
試合のあと、ジュースとスナックもらいにいって、そこにおる親のなかに
見知っとる顔がある? あれはもしかして????
っち思って、さりげなく大木に探りを入れにいかせたら、玉ちゃん。
やっぱり、新聞やのギュラントでないの。
なんと同じチームに息子がおったなんて、3週目の今日知ったがね。
「玉ちゃん、元気?」っちいうとったで。
このギュラントな、玉ぢーとワシはずーーーっと、芸じゃっとおもっとったら
ある日、結婚しとってお子もおるっちいうで、人は見かけでにゃーなー
っちいう話じゃったけど、今日ワシは証拠を見たで。
お子らは母親似のさっぱり系じゃった。

おわって3人で、家の近くの「僕はーっ」でランチ。
 
ワシはここのナチョスが好きじゃ。
ここのラテもうみゃー。
自分のもん食いおわって、ワシのナチョ狙っとる進一と大木(初登場毛?)


家にかえって、キルチングにいそしんどったら、
えー画に行くっちいうであわてて出かける。
よーわけのわからんえー画じゃった。

そのあと家にかえってからまたまたキルチング。
どーしよー、やめれんくなってきた。
ついつい火事を後回しにしちゃうだらあ。
あー、ウキュレレの練習もしとらんがや。
だんだん、首がしまってきたでえええ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
店から出てきたこの進一の顔・・・。
ドえりゃ~シブイ顔ちとるのぉ。

首には、チョイとタオリュ引っかけて
まりゅで燃える闘魂アンチョニオえのきのようだらぁ~。
(まだヒチコク、アイエヤえのき事件に呪われちょるワシ)
めきっと 2006/09/18(Mon)19:59:37 編集
あいさつせねばねば
おふきゅろ組の三下で、おはつにお目にかかりまちゅ。
て、大木さんに伝言ゲームちといて。二番目はちゃぷてん進一な。
2006/09/19(Tue)00:01:14 編集
やっぱり!
お~~~っ( ̄□ ̄;)!!やっぱり外人さんやった!
ちかち、こんな男前2人に囲まれて生活できたら幸せでしゅね~♪ウラヤマし~
K子 2006/09/19(Tue)02:01:30 編集
無題
くびがあんましちまったりゃ、
口かりゃぴんぎょ飛ばす芸がでけりゅよおになりゅ?
わしも飛ぶれんしゅうちときゅわ。
ぴん 2006/09/19(Tue)13:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]