忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は、キルチングのクラスがある日。
ワシのクッチョンカバーは、今終盤にかかっとる。
あと、柄の周りに何重かのステッチをして、
周りを縫ってファスナーを付けなかん。
これがおわったら、昔買ったグリーンのやつにかかるでえ。
目標は、ベットカバー。ここで宣言したからには作らなかんだらあ。
今日はパターンブックまで買ってまったぎゃ。
今年のクリチュマチュのプレゼントには、
練習で作ったイヤゲモンがいくかもちれんだらあ。

終わって進一の凧ベルかって車運転しとったら、
進一から「おにゃかすいたのお」っち電話があった。
ごみんなあ、進一。来週からはちゃんと用意しとくわな。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう?
どえらげにゃあ手が早いノウ。
さては、キルチングのときも足まで使うちょる?
ぴん 2006/09/21(Thu)10:14:18 編集
無題
わしのヤリカケと茶々のヤリカケ、探しときゅわ。
もう何年もほってありゅけろ、腐っちょらんぢゃろな。
キャビくりゃーははえちょるかもちれん?
2006/09/21(Thu)18:29:03 編集
無題
ぴん:だらあ、足つかうと早いでえ。

玉:わかった。玉ちゃんと茶々のキュリスマチュプレデントもってきて。ワシの手あかプラスしといたるで。
おふくろ 2006/09/21(Thu)18:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]