忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕べは8時から、キャネオヘの高校で茶々がおどるでっち、
玉ぢーにご招待うけたで久々に見に行ってきた。
こんな時花束とか用意してって、おわってから渡すだらあ。
玉ぢーにきいたら、うちは猫のヒャラダがおって、
食べたり、たたき落とされたりと嫌がらせされるで、花はいらんっちいわれた。
で茶々はおいしい食パンの方が喜ぶっちいうで、
行く前にパン2袋買ってったった。
夜のしらん道はにがてだて。特にキャネオヘは未知の場所だらあ。
案の定迷って、ズニアと玉ぢーに電話で案内してもらいながら
ギリギリたどりついたて。
それにしても、えーショウだったがや。
今までん中でいっちゃん良かったち思う。
いっかで楽しませてもらったて。玉ちゃんありがとね。
おわってから茶々に食パンあげたら、一家で喜んどった。

今日は昼から進一のサッカーの試合だった。
きんのー、日焼けを重ねたばっかなのに、また今日も・・・。
なるべくぎりぎりまで車ですごし、試合中は木のしたで、しかもかささして観戦。
きょうの進一がんばったでえ。3点、ハットトリックだて。
大木にハットトリックの意味は何じゃ?っちきかれて
進一は、「ハッと、トリックするんだよ」っち説明しとった。


”業務連絡”
ぷ〜ちゃん、これじゃよ、これ。
これで、オコレも安心よ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歌って踊れてはっ!とトリックでけるヂャニーズ。
よし、これで行っとくで。
おふくりょ!
めきっと 2006/09/12(Tue)01:17:35 編集
無題
ねきょのヒャラダさんも、食パンのほうが
ハナよりおいちいて言わはりゅかもノウ。
ぴん 2006/09/12(Tue)11:08:15 編集
やるなあ~
進一すぎょい♪

こりはなに?きっちんくいっきゅる?
2006/09/12(Tue)16:35:25 編集
無題
め:ワシはめきちょんをジャーマネに決めたでえ!

ぴん:ヒャラダは袋ごと食パンにアタックするいやがらせしとるかもしれんらだらあ。

と:こりはな、おちりくいっきゅる
おふくろ 2006/09/12(Tue)18:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]