忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ、夕べはやられたがや。3時ころ突然起きて
「下いきゅのお〜。トトド見ゆのお〜」って・・・・
えー、今からかよお。

しゃーない。下いって二人でトトドを見ながらワシは寝た。
すると、子玉が見ろっておこすんだて。
しばらくして、どえらげにゃー抵抗しとった子玉もパタン。
まーそろそろえーだろうっち思って、上につれてってベッドにおいた所で
振り出しに戻る。
あきらめて下のカウチで朝をむかえたがや。

進一を学校におろしてから、ぷ〜を迎えに行って、
子玉を米の木センターに連れて行く。
バイバイしていきなり朝ごはん。

「今日は早いねー」っち驚かれる。

さーて、今日から倹約だらあ。さっそく弁当もってきたでえ。
ゆうべがんばって作った10穀米のチャーハンとサラダ。
楽しみにしとったら、11時15分進一から電話。おいおい、
また病気の呼び出しかあっちおもったら、
「母ちゃん、今日は一緒にランチする日だよ」
あ〜〜〜〜〜っ! すっかり忘れとったがや。
今日は進一の学校に親が行って子供と一緒にランチ食べる日だったんだて。
しかもすでに$3払ってあるし。
チョ−特急でぶっ飛ばし15分遅れて到着。
着いたら進一が不安毛な顔で待っとった。・・・ごみん。
メニューは身ーとスパゲッチー?あまあなお味。
あとから大木君も来て進一も幸せそうじゃった。
で、ワシの弁当はどーしたかっちうと、
ぷ〜ちゃんのお腹におさめていただいただらあ。

今夜はファミリ−セラミックの日だで、子玉を早めにむかえに行って
ズニママの所においてきた。
今日は1時間ぐりゃー昼寝したらしいけど、○ンキョとかチッキョとか
いろいろしてあて、帰ってから洗いもんいっぴゃーだっただらあ。

先週作ったやつにエロ付けしてから、今日は中を空洞にする方法を
おせーてもろたで、ワシは卵を作ってみた。
なんで卵かっちいうと他に思いつかなんだ。

終わって、タコベル買いにいって、子玉むかえにいったら
ビデオみながら歌っておどっとった。

仲良し兄妹。
今夜は10時にねた。このまま朝までいってくれえ。


<おまけ>

進一が子玉に「おしっこ、つぶれた?」っちきいとった。
どーやら、「漏らした?」とききたかったらちい。

最近ロ−マ字で日本語がうてると気がついた進一が、コンプーターに向かって
「これ見て」って見せてくれたら

『真美真美大好き!』

っち書いてあっただらあ。
ん〜、進一の告白きゃ? 真美っちだれ?

実はな、マミーじゃった。
カタカナも知っとるじゃろが・・・。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷ、、たちかに、もらちたチッキョは、なんかつぶれて出てもた感ぢがちゅるだら。
ちっかち、仲のええ親子ぢゃのう〜。
ぴん 2006/09/28(Thu)08:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]