忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、進一が宿題でコンプーターをずっと使っとったもんで
ワシの日記が書けなんだがや。
んでも、大して書く事もなかったがや。

今朝、日本に行く玉ちゃんを空港まで送ってきたでえ。
写真とるのを忘れたがや。
空港の帰りに月ようの焼きもんのクラスでつかう「土」買いにいってきた。
どんげー高いがや。ほんでもクラスはタダだで文句は言えん。
こんで、今年の皆たまへのキュリスマチュのイヤゲプレデントが
増えるってもんだらあ。

来週から倹約するっち誓ったワシは、ぷ〜ちゃんとマダムと3人で
(ついに3人になってまったオヒス)最後のランチに行ってきた。
今日は「アーラ、千野さん」でイッタリアーノ、スパゲッチーノオ。

その帰りにネプラによって、気になっとったコレをかう。
歯磨きしながら、歯が白なって、しかも痩せるげな。
ほんまかいなとダマされた気持ちで買ってみる。
(・・・倹約は来週から)
歯磨きしたら食欲が減るなにもんかが入っとるんダラあ。
だで、まじかったらどーしよーっちおもったけど、えーお味じゃった。
食欲減退の方は、腹いっぴゃー食べた後にみがいたで、まだわからん。

仕事が終わって、ぷーと二人で子玉を迎えにいく。
今日から子玉の放浪記はじまるでえ。
今夜はぷーんちじゃ。明日から4泊ワシんとこ。
どーしとるかのお。

<おまけ>
家にかえったら、開けたドアと壁の間に隠れて、こんな顔で迎えてくれた進一。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら。ま。きょおは、ぷ~きゅんのおうち?
子玉のトトド無事きゃのぉ~。

Cちゃんてばヌイギュルミが、
ぎょっつい好ちみたいやしのぉ~。
めきっと 2006/09/23(Sat)19:22:32 編集
無題
4泊ちたりゃ、ナットがようさんいりゅノウ。

わしも、ついこないだ高校卒業すりゅまで、
図画工作と家庭科がいっちゃん好きぢゃったがや。
やきもの、たのちかろうノウ〜。
ぴん 2006/09/23(Sat)23:59:35 編集
歯磨きダイエット!
一昔前、聞いた様な気がすりゅ歯磨きダイエット!
毎食後"歯磨き"したら、間食しんくなんねんて~
あと、口寂しい時も歯磨きしたらイイねんて~
…子玉通信、楽しみだにゃ~♪
K子 2006/09/24(Sun)01:34:45 編集
さっそきゅ
ちぜん眉毛みしてもろてちたで~。
・・ちぜん毛?
わてのシールもみてもろてちた。
これでおあいこ?
2006/09/24(Sun)16:39:52 編集
無題
め:きんのーワシが部屋まで送ってったら、半分になったぬいぐるみがおいてあったで、トトドの安否が不安になったがや。でも、無事サバイバルしちょった。

ぴん:ワシも図画工作と家庭科が好きで、高校はデジャイン科いっただらあ。なのにちゃんと数学や社会や国語や英語の勉強もふつーにあってショックだったがや。

K:口に入れたらな、ソーダにいれたアイスクリームみたいに、ジュワ〜っちあわまるけになるんだて。
口寂しいときに食べる歯磨きかあ。

と:さっそくあったんきゃ。
ちょっと、キリッっちしとっただらあ。


おふくろ 2006/09/24(Sun)18:05:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]