忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達のエリュックをピックアップして6時ころワイ毛毛へ。
6時半まではええかと思ったら、すでにカラキャウアはクローズだらあ。
最近玉ちゃんにおせーてもろーた裏口からオヒスの駐車場にいったら
ガラガラだったぎゃ。
5000人も登録しとるで車がとめれんかったらどーしよーっち
思っとったけど、他の人はどこに止めたんじゃろう? 
ひと事ながら心配するワシ。
とことこナイキまで歩いていくと、通りには、大きなゲートがでけとったがや。

どえらげにゃー人だかりで、進一らーがいつスタートしたかはわからなんだ。
ハワイのオリンピッキュの代表もおったでえ。名前忘れた。
たったの5マイル、3.8㎞だで、16分後には最初の人があらわれたがや。
コ−シ−買いに行くまもにゃーて。
でも進一があらわれたんは45分後じゃったで、コーシー充分いけただらあ。
終わってから、お菓子やジャンバジュースもろーて、楽しんで帰ってきた。
進一に母ちゃんは走らなんだのに、なんでジャンバ飲んどるんじゃ?っち
にくそい事こかれた。


家に帰って速効で寝る。
今日は1時20分から進一のサッカーの試合だで、
12時には家を出て進一をおろしてからエリュックと二人で弁当買いにいって、
試合みながら食べた。毛もちよかった。

今日はなんだか、どんよりで頭痛とだるさで元気なし。
家帰ってからまた寝たけどまんだ調子悪いでかんわ。
進一がエリュックの家にお泊まりするでおくってって、今日は早めに寝る。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
えりゃーもんだで。(おーてりゅ?)
2006/10/02(Mon)23:30:57 編集
うう
わしなら、もっかい寝ちょるで〜。
ぴん 2006/10/03(Tue)11:42:12 編集
無題
ほんでも走ったのはチンイチだけだら?
2006/10/03(Tue)15:22:20 編集
無題
と:おーてりゅ、おーてりゅ。

ぴん:ワシはあと2回寝たんだて。

玉:じゃまんじゃにゃーけど、ワシは100メートルが限界じゃ。
おふくろ 2006/10/03(Tue)17:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]