忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜中に1度、「みずーっ」って起きて、グビッ、グビッ、グビッ、っち飲んで、
またパタッっと寝て朝の7時半まで大丈夫だった。
それと、夜中にムクッっち起きて「ほしいのお〜」っち叫んで
大木をビックリさせただらあ。

ぷ〜と一緒に子玉をおろしてから、米の木センターでやっとる
朝市で野菜を買い込む。

最近主婦をやめたぷ〜ちゃんが、奥さんのために野菜買っとった。
今日はその奥さん特製ランチにワシもおこぼれあずかって、
ちゃんと倹約でけただらあ。

今夜はキルチング。
今夜の子玉担当はなんと、マダム。
おどろくなかれ、また今日から大木は入浴に行ってまった。
だで留守番の進一に、サンドイッチかって、子玉を迎えに行ってから
届けに行って、子玉をマダムの家まで送ってから、
キルチングのクラスに遅れていった。
今日からちょっとややこしいで、休むわけにはいかんだらあ。
もくもくとやっとるとこに、ニャギャー先生が来て、
話し込まれてなかなか前に進まんかったがや。
先生はほかにもエロエロやっとって、実はワシと煮たよーなお人じゃった。
ワシの創作意欲を刺激しまくっただらあ。しかも、一人さがしとるで、
ここで働いてみんかっちハンティングまでされたでえ。

物足りなさをかんじながら、子玉を迎えに行く。
予想通り、子玉はチャロくんがにがてじゃったようじゃ。
努力したかいもなく泣かれたチャロくんは、ショックでお出かけしたらしい。
かわいそうにのお、チャロ君。そんな目におうたんは君だけじゃにゃーだよ。

11時、今夜は子玉と進一がワシの取り合いで、けんかしながら寝たがや。
進一がワシの手つないどったら、子玉が泣きながらはがしとった。
進一は兄ちゃんのくせに、真剣に譲らんでこまる。
今夜で最後。
ついにマミーっち言わなんだだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です~&楽しそう♪
子玉ちゃんは、スッカリおふくりょんちの子の様ですね~♪
でも明日から進一クン寂しがるでしょうね。
・・そうか、マミー独占できて嬉がってたりして!?
K子 2006/09/28(Thu)02:53:37 編集
無題
おふきゅろ風呂に入っちょると、わしも何か作りとうて、ちりがうづうづちてくりゅがや。
ただネリをもよおしておりゅだけきゃノウ?
ぴん 2006/09/28(Thu)08:56:18 編集
無題
ou9

おふくろ和歌がえっとるにゃ。深夜沖テルデフレンド持ててわしゃ幸せだにゃ。お宅はさつまいも、家はパンケーキだにょん。ところでけこはララを真美とよぶにょ...


ねこぱい 2006/09/28(Thu)18:09:24 編集
無題
K:寂しいけど独占の勝ちっちうとこじゃな。

ぴん:そのうち、もっと細かく表現して、ぴんちゃんの創作意欲を呼び覚ましたるでな。

ねこ:祝再復活。やっとなおったきゃ?
ケコも何人か真美がおると思っとるクチだらあ。ワシのこともそう呼ばしたろ。
おふくろ 2006/09/28(Thu)18:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]