忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕べは、「水〜」で起きて、グビグビのんで
「下でトトド見るー」って泣き出したで、
ここで見やーっちベットの横のテレビつけたら、すぐ寝た。
あーよかったあ。

最後の朝食だらあ。
子玉はこの後米の木センターでもっかい食べる自信がある。
何がいいって、子玉は朝ぐずらんで、起きてすぐ出かけれる。

玉ちゃん、おきゃーりい〜。待っとったでえ。

屁こーきで、よー寝れんかったらしくなんとなくクタクタ。
容赦なくオヒスにつれって仕事してもらったがや。

ワシは今日むっちーがおらんで、2っつ取材があった。
一つは、個々マリーナで、その後ダウンタウンから
サンセットデナークルーズだぎゃ。
ワシ、船にがてやねん。
でも最近ちょっとなれて出された食事も感触でけるよーになったけど、
特にいっちゃん上の階の上等の部屋がにがて。今日はそこじゃった。
おフレンチコースの後半のメインのステーキはスキップしたがや。

今日のサンセットはえがったでえ。

進一のデナーは、昼買っといた三度をマダムに届けてもらっただら。
マダム、きんのーにひきつづき、ありがとねー。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアのトコ
ギュレちゃん。ネコ背中に哀愁が漂っちょるのぉ~。

ネコがあんまち好きでなかった烈火ちゃんは、
ギュレちゃんのベタベタせんトコと
「お帰り。」ちて時々愛想よくスリスリしてくりるトコがすきなんぢゃて。

人間ちうモンは押したり引いたりせにゃイカンちゆモンやと知っちょるで、ありは。

さすがギュレちゃんだら~。
めきっと 2006/09/29(Fri)01:09:31 編集
無題
小玉きょん 固形物攝津終了の多い分水分もとらにゃならんのね。朝飯二度食い、だれかさんの昔おもいだすにょ~。
ところで土曜予定道理でいいきゃにょ?
ねこぱい 2006/09/29(Fri)07:08:32 編集
無題
なんとっ、
いまだに朝ぐずっとりゅわしには、子玉の寝覚めがうらやまちいだら。
子玉に弟子入りしよかちらん。
ぴん 2006/09/29(Fri)10:34:19 編集
無題
おーふーきゅーりょー。
えろえろありがちょう。
今週末も子玉レンタリュすりゅ?
2006/09/29(Fri)16:30:48 編集
無題
め:子玉にワシをとられて、ふてくされとったんは進一だけじゃにゃーだらあ。この4、5日目あんまり姿が見えんかったけど、そこにおったんかあ。

ねこ:ええでえ。ソープきたでえ。(業務連絡)

ぴん:フフッ、負けをみとめたんきゃ?

玉:にちよー日はナイキランっちうのがあって、朝6時から進一が走るでワイ毛ヶに来なかんだらあ。
応援くるきゃ?
おふくろ 2006/09/29(Fri)18:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]