忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気づきかた思うが、最近つかれがたまっとるのお。
ゆんべはついにパスしたがや。

今朝はチュバ母がケコと遊びに来たがや。
トーストと卵で朝食した後、ケコが寝たでその合間に内職にかかる。
もうすぐ冷房学校のバザーがあるで、それにドネーションするクラフトを
作らなかんだらあ。去年までは、
ビーズでネックレスとかイヤリングとか作っとったけど、
今年はちょっと手抜きしてコレ。だだの洗濯ばさみ。

指先をグルーガンでヤケドしながら、がんばるチュバ母。


昼をがっちり食べたいチュバ母のリクエストにより、毛ムチーでコリアンランチ。
さあ食べようとしとるとこでへ、冷房学校から電話だぎゃ。
まーた悪さして呼び出しきゃ?っち思ったら、ナースの兄ちゃんからじゃった。
目にゴミが入ってとれんで、医者につれてかんと傷がつくでえっち言われた。
そんな事でよぶなよ〜。
「今ちょっと遠いとこにおるで(実は目と鼻の先)あと30分ぐりゃーしたら
迎えに行きます」っち言ってランチがすんでから迎えに行く。
あー、ランチ代かえすの忘れたがや。来週ね。

今日は前期の最終日。寝とる進一の手には通知表がにぎられとった。
ワシに早速みせたくなるよーな、この6年間で一番ええと満足でける内容
だったらしい。いままで金のむだづかいっち思わせるよーな結果だったもんなあ。

3時半ごろついにアスト。15分でおさえとけばええのに
2時間たっぷり寝たでえ。
起きてそろそろ掃除でもっちぼーっとしとるとこへ、
玉ちゃんが子玉つれてたこ焼きもってきてくれた。
ベヂタリアンな玉ちゃんはたこ焼きの「やき」の係で、子玉は「たこ」の係。
うみゃー具合にムダにならんだらあ。
8時まで子玉は食べ続けとった。

進一の目は依然としてゴミがはいったまんまで、ずーっと涙目になっとった。
しゃーないでモアナルアの病院まで連れてってみてもらってきたがや。
しちこいゴミはどこにおるかわからんかったけど、
インフェクチョンしとるでっち目薬もらってきた。

明日は5時起きだぎゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よう2ぢかんで起きらりたノウ。
わしなら次の朝まで寝ちょるとこだら。
独居ろうぢんの特権きゃ。。。
ぴん 2006/10/02(Mon)00:31:31 編集
無題
今晩、子玉が食った「たこ」は、
もっぺんパラの中で「たこ焼き」がちゅくられとるはずだで。

ほんであちたの朝、カワエエ顔ちて
「ホカホカのできたてどおぢょ。」ち言うてくりるにチガイネーだら~。
めきっと 2006/10/02(Mon)00:54:28 編集
めきちんざぶとん3舞
ぷぷ。うまいがな。

進一、サッカーもべんちょーもでちたらモテテ持てておーじょーすりゅやろな。
2006/10/02(Mon)16:04:06 編集
無題
淫ヘックチョンしちょたん毛?
目にゴミもバカにできんのぉ。

ただの洗濯バサミじゃけどなんとのーきゃわええの
ぷ〜 2006/10/02(Mon)16:21:23 編集
無題
ぴん:2時間寝たで、2時間よけーに起きとれるかとおもったけど、ろうじんにはこれができんでかんわ。

め:ワシはそのホカホカはパスだらあ。

と:おべんきょーの方は、これでやっとこさふつーのランクになっただけで、できとるわけじゃにゃーんだな、これが。

ぷ〜:これが何の役にたつかは定子じゃにゃーが、お子にはこーゆーくっだらんもんがウケるだらあ。
おふくろ 2006/10/03(Tue)17:41:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]