忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずーっと忙しくて、子玉チッターもなかなかでけんかっただらあ。
ちかち、今朝、子玉から
「今日はじぇーったいおふきゅどにお迎えに来てほしいのお。」
っちうリクエストが入ったからには、
何をおいても行くしかにゃーだらあ。(おおげさ)

ワシはあしたからまた、やぼよーで、しばらくでけんで、
今日ならっち玉ちゃんをヨガに送り出したがや。

迎えにいったら、飛んできた子玉。
かわえだらあ〜〜〜〜

てんてーが、みんなにバイバイ言わんでもええんきゃ?っちきいても、
ブンブン頭横にふって、手をぎゅ−っち握ってかえったて。

あっ、そうそう、マダムに子玉からのでんごんだらあ。

「とってったーん、あいあと〜」
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シンゾーの底からおふきゅろのコト待ちこがれておったんぢゃノウ。
もてろん、マミーっち言いながら?



めちっちょ 2008/03/06(Thu)00:41:07 編集
うふっ。。。
嬉しぃ〜。子玉ちゃんからの伝言。
確かに受け取りましたっ。

じゃ、その嬉しいお顔も見たいから、また何かご用意しようかしらん。
なんちゃってマダム 2008/03/06(Thu)16:07:36 編集
無題
めき:子玉の頭の中にはにゃ、いくつか人物の分類がされちょって、玉ちゃんと、ぷ〜ちゃんとワシは『マミー』ちゅうカレギョリーに入っちょるらしい。

マダム:子玉がうみゃーのか、わしらが甘いのか、ばばあつかいのうみゃー子だらあ。
おふくろ 2008/03/06(Thu)18:45:41 編集
無題
きゃわええノウ〜。
大好きなマミーが3人もおってくりて、ええノウ〜。

あっ!
あるチメチリって、卒業アルバムのことぢゃったのきゃっ!
今ぎょろ毛づいたがや〜。

お風呂再開ちてくりて、テンキウ〜っ!!
ぴん 2008/03/08(Sat)13:46:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]