忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の水よーから5日間
進一がサッキャーのレフの資格をとる講習に出とったがね。

水木金は夕方の6時から9時まで。

土曜の朝は8時集合だらあ。
寝させろ〜
クソねむたいのに、おべんとまで作らなかんがや。
進一をおろしたとこで、即、車で1時間ぐらい寝たった。

3時におわるっちゅうで迎えにいったら、
まんだ終わっとらん。
他の子はゾロゾロでてくるのに、進一はどこじゃ?

ええ、ええ、うちのおぼっちゃまは、できがわるいですとも・・・



レフのテスチョに一発合格でけんかったもんで
やり直しさせられとっただらあ。

おかげで、1時間またされたがや。


5日目、近くの公園でレフの実技講習。

無事おわったがね。
進一くんのレフのヴァッヂじゃ。


なんでレフの資格とったかっちうとな
進一君の自立心工場のためだら。

・・・・

ほんとは1試合なんぼかもらえるでだらあ。

これからは、自分のほしいもんは自分でかせいだもんで買うらしい。

ほんでも、そこまでつれてくのはワシだらあ。
ワシはいくらもらえるんじゃ?


で、今日は進一君の胆尿日。
ついにテーンネヂャーの仲間入りだがね。
パーチーは別の日にやるもんで
今夜は親子みずりゃずで、いつものデー&ビー。
最近この二人はバス毛にはまっちょる。


おめでとにゃ。
ここまで、ええ子で大きくなってくれてテンキウ〜。







PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイトで稼いだあかつきには、、、
おふきゅども「送り迎えのギャス代ほちいノ。」クネクネ。ちうたらくれるかもちれんで。

ちかち「自分の稼ぎでほちいもん買う!」ちうのを中学生で言い出すなんて・・・。
立派な青年ぢゃノウ。

たのもしいご長男だら。

めちっちょ 2008/03/14(Fri)20:53:47 編集
無題
進一おたんにょうび、おめでとーなぁ。

おふくろ、「うちはビンボーだで..」って育てた甲斐があって、ジリツした子になってきたのぉ。そのうち豪邸たててもろた暁にはらわしも間借りさせてナ。
ぷ〜 2008/03/15(Sat)03:42:17 編集
無題
進一っつあん。おたんぢょーびおめでとー。ええこはおふきゅろゆづりだら。わても曲りさちて。
2008/03/15(Sat)12:16:24 編集
無題
進一きゅん、おめれと〜っ!
おふきゅろさんにこないにかわいがってもろて、ちあわせな子ぢゃノウ〜。
んで、おふきゅろさんも、こないなきゃわえぐでええ子がおって、ちあわせぢゃノウ。
わしもそのせつは、いそうろうさちてにゃ。
ぴん 2008/03/15(Sat)12:31:44 編集
無題
め:稼いだあかつきには、申し込み料かえしてねっちうたら、聞こえんフリしとったで、見返りは期待でけんだらあ。

ぷ&と&ぴん:あにがと〜
ちゃんと、全員入ってビヂュアライズちとるだらあ。
あ〜 本気で楽しみ。
おふくろ 2008/03/15(Sat)17:32:06 編集
無題
ららはロンドン風の豪邸がいいらしいにょ~よーくちんいちにつたえてにゃ~。ところでマダーインローのへやもよろしく!アッピーバツデー(けこ&ちゅば)
ねこぱい 2008/03/15(Sat)19:08:21 編集
無題
うーん、将来ららとテッコンちたら、めっさチレエなカッポーになりゅぢゃろのんホイ。でもな、わしはまだ油断ちたらアカンと思うで。いつカミングアウチョされりゅか
わからんでな。
2008/03/16(Sun)18:47:42 編集
無題
んきょーーー。
いったい、どげなカミングアウチョさりりゅのーーっ。

めちっちょ 2008/03/17(Mon)00:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]