忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、ズニママの引っ越ちだっただらあ。
ズニママも昼間はセゴトしとって、あのお年だもんで、
なっかなかパッキングがはじまらんくて、
玉ちゃんだけが、自分の引っ越ちのようにあせっとったけど、
先週ぐりゃーから、やっと本格てきにはじまったがや。
ミキャドのみんなも参加して、みーんなでテキパキ荷造りしてきただらあ。

ほんで、朝、ぷ〜とムッチーをピックアップして、
ズニママんとこについたら、マダムがもう着いとった。
ぷぷぷ、こんで、また全員集合だらあ。

何をかくそう、ズニママはこの日もセゴト。
ワシが鍵をあずかっておったので、かってにはいって、全員もくもくと作業。

キッチン担当のぷ〜。

荷造り担当のマダムとムッチー。

メカニック担当のワシ。

昼、玉ちゃんがみんなのベントーと共に登場。
1時には引っ越ち屋が来るでその前にみんなでお昼の休憩。

ほとんど終わってまったで、
引っ越ち屋が来る前に、玉ちゃん子玉とズニママは引っ越ち先で
スタンバイしに、先に出発。
ムッチーはここでさようなら。

で、引っ越ち屋なんじゃが、待てど暮らせど登場しんだらあ。
1時半ごろ、マダムも帰ってしもうた。
いれかわりに、ぷ〜んとこのグレギョリアンが登場。
ほんでも、まんだこーへん。



し〜〜〜〜ん。


駐車場のコインをなんべんも継ぎ足して、そろそろコインもつきた頃
2時間おくれで、やっと来ただらあ。
えーかげんハワイアンタイムにもなれたけど、
いっくらなんでも遅すぎーへんきゃ?

一人暮らしとは思えん量のズニママの荷物。
運びだしが終わったんは、6時だっただらあ。

ガラ〜〜〜ン・・・

ぷ〜&グレギョリアンと別れて、ワシは一人でハワイキャーへ。
向こうでは、ズニとテンくんもおって、出した時ほど時間はかからなんだがや。

やっと終わって、みんなでピッチャ食べて
ホッ!

家にかえったら10時半。
タニャカの予約に返事したら
もう、寝るしかにゃーだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふくろさん!だいじょうぶ〜。お疲れさまでした。あれから引っ越し屋さんが来たかどうか気になってたけど、このブログを見て昨日の流れが解ったわ〜。ホント、お疲れさまでしたっ。あとはゆっくりしてねっ。本当に今年もお世話になりました。来年もこんな私だけど、宜しくお願い致しますぅ〜。(今年最後の)うふっ。
なんちゃってマダム 2007/12/31(Mon)17:15:58 編集
無題

あ、マダムが来ちょる。マダムわしとこにも書き込みちてえー(甘えりゅ)。
んで、おふきゅどさん、遅くまでありぎゃとねえええ。
明日も頼むねえええええ(甘えん坊)。
2007/12/31(Mon)18:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]