忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、昼まで寝てこましてから、
正月の買い出しにあちこち行っとる途中、
突然、がんばっとるワシにご褒美あげようち思って、
フッといつものペデキュアの店に立ち寄ってしもただらあ。
しかもワシのご指名の兄ちゃん(姉ちゃん?)が担当。
だんだん、うまなってくだらあ。あのこ。

家に帰って、掃除洗濯で終わってまったがや。

ほんで、今日はまたまたズニママんちの引っ越ちのつづき。
玉ちゃんは、そーとーきとっただらあ。
ワシって引っ越ちが好きかもしれん。
ワシがウキウキと荷をほついとる間に
玉ちゃんが晩ご飯作ってくれただらあ。
おいちかったでえ、てんきう〜

今夜は大味噌日だで、やっぱ家族孝行もせなかんだらあ。
8時半からの「ナチョナルなんたらしゃん」っちう映画を見るっちゅうで
急いでご飯食べてからワードへいったがね。
ニコニコ刑事の髪がみょーに多く感じたんは毛のせいかのお?

さあ、11時。
いつもなら、ねこぱいの家で花火するんじゃが、
今年はスキーに行っとっておらんだらあ。
ワシらは、近所のキャハラホテルのビーチに花火を見にいってきたがや。

 
5分ぐりゃーの短いやつじゃったが、新年を祝うには充分ちれいだっただらあ。

皆玉、去年も楽しい話題でワシらを幸せにちてくれてテンキウ〜。
今年もみんなが幸せで、笑って暮らせることを祈るだらあ。

またまた、よろしくたのむでね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふきゅろさん。
あけまちておめれとうござります。
やっぱし、ちゃあんと掃除ちて年越しちたとはさすがだら〜。わしのヌーイヤヅリゾルーチョン1つめは、年末の掃除をすりゅ、だら。たぶん年末には忘れちょるだら。
ぴん 2008/01/02(Wed)02:24:31 編集
無題
ぴん:おめれと〜
実はな、掃除は半分残っとって、残りをやろうとしとったとこに、玉ちゃんから電話が来てズニママんとこヘルプにいったで、終わっとらんだらあ。で、洗濯もんもハンガーにはかけんとそこらに、ペッっとほかってあるだらあ。だで、わしのヌーイヤヅリゾルーチョン1つめは、掃除の残りをする・・だらあ。
おふくろ 2008/01/02(Wed)06:03:22 編集
無題
ああああっ、わしは『掃除』についてヌーイヤーヅリゾルーチョンに入れりゅことさえ忘りちょったがやーっ。ぢゃ、3つめが「掃除」で、4つめが「記憶力トレーニング」だら。
2008/01/02(Wed)19:38:43 編集
無題
ただいま~&あけましておめれとう。奇跡的にも怪我の一つもせず戻ったにゃん。今年は一緒に新年迎えられなくてごめんにゃ..しかしやはりカハラの花火はカリヒとくらべると上品じゃにょ~。
ねこぱい 2008/01/05(Sat)10:59:31 編集
無題
おふきゅろたん。今年もそっちでもこっちでもよろちくっ。きゅううううううっ。あ。しめすぎ?
2008/01/05(Sat)16:09:30 編集
無題
おふきゅろーーーっ。
かんぱいちてヌーイヤーを迎えたんきゃー?

粋な演出でワシもうっとりやがな。
ええ1年にちてやーーーっ。
めちっと 2008/01/07(Mon)01:32:11 編集
無題
わしはヌーイヤーヅリゾルーチョンはこっそりいろいろ考えたけど、全部きっと途中で挫折するじゃろうとタカをくくって。宣言せんようにしてるねん。。ってめちゃネガ。
ぷ〜 2008/01/07(Mon)18:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]