忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大木君の母大木が入浴から来とらっせるだらあ。
毎年ネリスマスの時期に来るんじゃが、
去年はよんどころにゃー理由により来れなんだだらあ。
だもんで、進一とワシは今回は2年ぶりの再会だがね。

で、今夜はネリスマスイブじゃで、我が家で婆ーベキューすることにしたがや。


これがワシんちのあったらしい、グリルだらあ。
まるでユーホーのようだら。
実は去年のネリスマスに大木君にもろたプレレントじゃが、
なかなか出すのもおっくうで、そのまま箱に入ったまんま、
anotherネリスマスを迎えてしもただらあ。
ちかち、これをきに、今後は思う存分婆ーベキューがでけるがや。

  
夕べから泊まりに来とるチュバさんをむかえに、
ねこぱい一家が来たで婆ーベキューに参加。

この子も。

ねこちゃんちのクマ。
実はこの子、2ヶ月ほろ前に家でしとって、もうすっかりあきらめておったら、
きんのー、チュバ家にプレレントをとどけたら、きんのー戻ってきとっただらあ。
どーやって戻ってきたかは、どんげえおもれえストーリーだで、また今度。

今年の後半はなかなかねこちゃんとも会えなんだけど、
またいっちょに婆ーベキューでけて、楽しかったがや。
テンキウ〜
母大木もいっちゃん楽しかったち、言うてくりただらあ。

そうそう、チュバ家は明日、ネリスマスの夜からみんなで、
どこぞ(忘れた)にスキーに行くもんで、
毎年恒例の初詣がいっしょにでけんだらあ。
さみちーけど、毛ーつけて行ってきてな。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふきゅろたんの風呂みて、わしも餅つき木、買うてみよきゃと思うちょるだら。このグリリュは家の中で使えりゅのん?うむ〜、こりもええノウ。
ぴん 2007/12/26(Wed)01:42:27 編集
無題
ケコの毛が伸びてころもになっちょる〜〜。
かわええのぉ〜。相変わらずオトコのしとが好き?
ぷ〜 2007/12/26(Wed)05:12:02 編集
無題
おふくりょ。オサレで大人なネックレスあにぎゃとー。サラリと胸元に光るコーデネートを考え中だがや。マグネットっちゅーのも手許の怪しいわしらにはイケてるだら。
ぷ〜 2007/12/26(Wed)17:47:37 編集
無題
ぴん:ユーホーはやっぱお外で使った方がええだらあ。
モチつききはにゃ、たとえ年一、二回のことでも、一生使う事をかんがえたら、買ってもええと思う。
ちかち、いっちゃんイヤなのは、後始末だらあ。

ぷ〜:うん、いまだに男のしと好き。いろいろ話すよ−になてきとるで、おもろいだらあ。
プレレントはにゃ、もちろんマダムに横から、
「あ〜、これぜったいぷ〜ちゃんに似合いますよお〜」っち進められて選んだやつだらあ。
おふくろ 2007/12/26(Wed)18:34:42 編集
無題
ネコちゃんとこのクマが2ヶゲチほろ前に家で何をしとったのきゃノウ〜っち一瞬考えさせらりたがや。テンキウ〜。
2007/12/26(Wed)20:15:22 編集
無題
玉:そーきたか!
おふくろ 2007/12/27(Thu)19:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]