忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



進一んとこにはサンタ苦労スルが来ただらあ。

サンタさんからのプレレントをツリーんとこまで持ってかなかんのに
夕べは進一がなかなか寝らんもんで、おうじょうこいたがや。
(進一がまんで存在を信じとるかどうかは定子じゃにゃー)

おかげで、今朝はなかなか起きれず、進一にたたき起こされたし。
母大木がワイケケのホテルに泊まっとるもんで、
みんながそろわんとプレレントが開けれんだらあ。
「はよ、グーランンマ迎えにいってきてくれ〜」
っちいわれて10時頃迎えに行って来たがや。

ジャーン!

うちのちっこいツリーの回りがプレレントの山。
ちかち、あっちうまに包装紙の山になっただらあ。

わしはつまらんもんをあげたかもしれんのに、
皆玉からはちゃんとお役にたつ品々をいただいて、もうしわけにゃーがね。
皆玉、今年もたくさんのプレレントほんとにありがとね。
ネリスマスの時期っちゃ、いろいろたいへんじゃが、
いっちゃん幸せを感じる時だらあ。

デナーは、みんなでワイケケに新しくでけて、
なんたらしゃんクリスっちゅうステーキハウスに行ってきた。
どんげー高かったから、おいしかった。
でも、ワシはあのねだんだすんなら、やっぱち例のあそこがええだらあ。

母大木がネリスマス時期にワイハに来るんは今年が最後だらあ。
ええネリスマスになってよかたあ。
テンキウ〜
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしはおふきゅどさんに何をプリデントちたのか忘りたけろ、おふきゅどさんからいただいたプリデントはさっそく役に立っちょるでー。テンキウ〜!
2007/12/26(Wed)20:16:21 編集
無題
玉:つこーてくれて、テンキウ〜
玉ちゃんからは、かわええビーさんだらあ。
おふくろ 2007/12/27(Thu)19:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]