忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日よーから4日間、オーヂーピーのトリャーアウトがはじまっとるがや。
去年の秋に1回目のがあって、そこでオッテーじゃったら今回のに参加でける。
(ほどんどがオッテーじゃったの)


進一のグループには30人ぐりゃーおるかのお。
みっちゃんとこの、チーちゃんと、モリ家のカズっちゅ仲のええのが
3人とも参加するで、送り迎えをてわけできるだらあ。

日よーは、みっちゃんがセゴトだったで、わしがチーちゃんつれてった。
この日はイースターっちゅう理由で午後から。
だでランチがいらなんだだらあ。
ちょっち楽。

月よーはみっちゃんが送迎担当だで、ワシがランチ担当。

今日は、朝ワシが3人つれてワヤピオまで行ってから出勤。
今日は全員セゴトだったで、
他にチームメートがだれもおらんチーちゃんと進一は
二人っきりでランチせなかんだらあ。
わしが作ったおにぎりもたせて、
休憩時間はなるったけ日陰におれっちいいきかしたが、
そんなの聞く耳はもっとらんだらあ。
だで、家にかえってきたら、目まで日焼けして、
からだもどんげー暑かったがや。

帰りはカズんとこの、モリママが担当。

明日は、またワシが送ってって、
昼からはランチもってみっちゃんが見に行ってくれるだらあ。

あー、こげに助け合えるともらちがおって、
なんてラッチーなんじゃっち思うだらあ。
テンキウ〜



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとこらちいたしゅけあいだらあ。
ほしたら、わてのダイ弁ベンも引き受けてくりりゅ?(しつこい)
2008/03/27(Thu)01:01:00 編集
無題
そういえば、おふきゅどさん、ぢぶんのサッカーはもうやめてちもたのん?
こけた拍子に蹴ったボーリュが、だりかさんのパラではねかえってシュート、っちうミラキュル・プレイがわすれられんがや。
思い出すたびに笑わせてくりて、テンキウ〜!
ぴん 2008/03/27(Thu)18:29:32 編集
無題
と:がんてんだい! 今となってはそんな事は、おちゃのこちゃいちゃいだらあ。

ぴん:もうひとつご披露するわな。
おふくろ 2008/04/01(Tue)18:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]