忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もまた、オヒスのみんなとランチに行ってきたがや。
今日は、ペチン。
ワシとぷ〜は最近のお勧め、ニリャレバ定食食べてきた。
マダムと玉ぢーはおこげせんに上からスープをその場で
ヂューーーッっちかけたやつ。
ムッチーは今月のスペッシャル、バリそばじゃ。
どれも、デラウマ!
ワシとぷ〜はぜーんぶ食べきれんで、半分お持ち帰りしたんだて。
ほんで、ぷ〜がワシが帰りに持って帰るんを忘れんよーに、メモしてくれたがや。気持ちはわかるだらあ。
それでも、すっかり忘れてきたがや。
でも、きょうは玉ぢーがサーヒン行って、オヒスによったで
帰りに子玉ひろいに来たとき持ってきてくれたがや。明日も幸せになる。

子玉は今夜はあんまし食べなんだんだて。
鼻こいとったで、病気かもしれんで。
風呂はいってから、二人でバスケットして遊んだぎゃ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰。
仔猫達すくすく育ってますよー。
今が一番きゃわいい時かも。
後の2匹も命名お願いします。
進一君に言うといてー。

またブログに関係ないこと、、、
もぢょ 2006/09/09(Sat)21:31:06 編集
無題

このメッセーヂの「レラ」は置き去りの呪文ぢゃで。
知らんかったにょ?
めちっと 2006/09/09(Sat)22:19:38 編集
んーー
わしがレラって中途半端に書いたさけ、置いてきてちもたんじゃな。

ちゃんと「レラニバ」って書いといたらよかったがや、、
ぷ〜 2006/09/10(Sun)10:26:52 編集
無題
おふきゅろ今度お願いだからぺちんつれってにゃ~。レラ食べられんけどけど、ジャージャー面ためしたいっち。
ねこぱい 2006/09/10(Sun)18:29:20 編集
なあなあ。
ぷぅしゃん。なんでレバニラが「レラ」になりゅん?あーーーーーーーーーっこげなことじゃ、わし、ハワ~イのしとになれへんがや。
2006/09/11(Mon)23:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]