忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランチにみんなで、ビラパラにいって新しくなった今月のランチを食べる。

ワシが食べたんは、カニのリゾットにあげたソフトシェル倶楽部の
あげたやつがのっかとったやつ。
でーらーうまかった。でも、ソフトシェル倶楽部はみゃーけど、
見た目がスコーピオン思わせるで半分でやめといた。

今日は、特に何もなし。
で、日本で撮った写真をご紹介するわな。
ふじQにつれてってもらって、入り口のところで撮った1枚。
クマをみつけてプロレスしたり、タックルしたりする物好きは
おらんとおもうけど、「CAUTION」と書いて危険を知らせとるわりに、
日本語では「あぶにゃー」とは書いてにゃーだらあ。
ワシも写真をとって、はじめてこのサインの内容をしったがや。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進一がおもくそ花に押しあてちょるのは、ナンナン毛?
もてかちて、公衆の面前でラリっちょる?
んがががが〜。
めちっと 2006/09/08(Fri)00:45:16 編集
でらうみゃ〜もん
わしゃ、さいきんそげなうみゃ〜もん食べちょらんで、
うみゃ〜もんの味を忘れつつありゅだら。
そりも仕合わせかもちれんのう。
まづいもんの味はようわかりゅさかい、
やっぱり仕合わせとちゃうかもちれんだら。
ぴん 2006/09/08(Fri)09:37:39 編集
無題
この写真のプロは、なんや痩せて見えりゅけろ
もちかちて痩せたのん?
2006/09/08(Fri)17:54:43 編集
無題
め:そのとおーり。まんだ公衆の前もクソもなく、ヘーキのヘーザで持ち歩いとるでえ。

ぴん:クリャーアントにうみゃーとこがいっぴゃーあって、よかったがや。はよおこっち来ていっちょに皺寄せになろまい。

玉:そうなんじゃ。去年からまたつりゃーことがいろいろあって、激やせしとらした。何も手助けにならんで、つらかったがや。
おふくろ 2006/09/08(Fri)18:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]