忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で進一が夏休みの間、6週間通たサマーファンが最後じゃった。
来年からはここにくる事もにゃーとおもうで、写真とっといた。
ここは人気の場所だで、レジストレーションに朝早よーから
たくさんの人が並ばっせる。
受付は9時開始だで去年は朝6時に来てみたら、後ろから5番目ぐらいだった。
いっちゃん前の人は泊まりこみで来とったっげな。
今年はがんばって4時に行ってみた。まんだ真夜中だて。
みーんな寝袋やイスもってきて寝とらした。ほんでも去年とおんなじ場所。
来年はぜったいここには来ーへんと心に決めた瞬間だったがや。
ところがおわってみれば、今年は別に並ばんかった人も
あとから入れたぐらいだったらしい・・・。
ほんでも、ここは山の谷間できれいなとこだて。
オフイスからちょっと遠いで迎えにくるのにおーじょーこいたけど。

ここはジムの裏庭。気持ちよさそうだらあ。こっち側には野球場もある。


5年ぐらい前に新しいのができて、2つもジムがある。


正面側。山にかこまれた、えー景色だて。こっち側にはテニスコートがある。
右っかわは、マノアエレメンタリーの建物がたっとる。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびぱいは 来年も絶対行くと今から気合をいれていまちゅよ。
ねこぱい 2006/07/22(Sat)20:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]