忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一週間ぶりで大木(たいぼく)君が入浴から帰ってくる。
5時10分の予定だったけど30分遅れるからって言うで、
5時30分ぐりゃーを目標に、先に進一ピックアップしてから空港にむかった。
なんでかしらん、今日に限って道が空いとるもんで、スイスイ行きすぎて
5時についてまった。しょうがないで近所にでけてショッピングセンターによって、
進一がジャン場のジュースとパン買ってワシはコーヒーを買って
時間つぶしをする事に。でも、6時になっても連絡があれへん。
ふっと思い立って、大木君が最後にLAからかけてきた携帯の記録を見てみると、
1時頃だった。そん時、今から乗るでって言っとったっちゅう事は、
LAからは5〜6時間かかるで、7時過ぎっちゅう事きゃ?
出る前にWebで調べとこうと思って、すっかりわすれたし、電話番号もにゃーで、
元エアポート勤務のチュバ母に電話して、どーなっとんのか調べてもらう事にした。
さっすがチュバ母、速攻で返事かえしてきて、2時間遅れじゃっち言うとった。
むかつくなあー。
ワシは、世の中で一番嫌いな事が、大木を待つっちう事だがや。(経験多し)


進一は待ちくたびれて寝てまった。
ここにくるまで車で30分ねとるで、合計2時間半。
今夜は寝ーへんで。
後30分、しょうがないでブログの下書きでもするか。

結局7時半、2時間半待たされたわしに最初にかけた言葉が
「あーつかれて大変だった」

「わしもじゃ」って言いかえしたら
「くる前に到着時間のチェックしてないの」ってぬかしたで
その後の会話はナシ。
こーゆーふーじゃで、情けがかけられんのだがや。

家に帰って進一と二人でラーメン食べたあと、下でテレビ見とったら
大木君が上でシャワー浴びとる音がした。
大木君のタオルは洗濯した時は、縦に二つおりにして風呂ガラスのレールに
かけておく。で、使った後は、広げて同じとこに干してある。
この前ガラスを修理した時、バスタオルをはずして直ったあと、
つい癖で二つ折りにしてかけといた。
シャワーがおわって、「Thank you for washing my towel」って言うとったけど、
先週出がけにつかったきりで、ワシそういえば洗っとらんがや。
「くっくっくっ」
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チカれて寝るなんぞ、まだ小さいキョドモぢゃのぉ。
もてろん、このキャワエエぬいぐるみもスリスリしたりするんぢゃろ?

進一がくりたプッピーは、ハナキュソタウンで健在ぢゃで。
本人はもおプッピーのことは覚えちょらんと思うケロな。
めきっと 2006/07/21(Fri)00:18:46 編集
無題
偶然のタオルトリックさいこうでちゅ!
けこたんも進一見習ってイイヨアをMy buddyに買ってもらったでちゅよ。
ねこぱい 2006/07/22(Sat)20:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]