忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、チュバさんに朝ご飯何がえー?ってきいたら、
「何でもいい」ってこいたけど、そんなハズはにゃーだろお。
トーストもシリアルもダメじゃった。
そしたら、ゆで卵に塩かけて食べたいって言うで、
ちょと時間がかかるがやと思って、ソーメンどや?っていったら、
うんうんっち喜こんじょった。
早速ゆでてだしたら、二巻きぐりゃーでゴチソー様って。
3時頃小腹が空いたで、何ら食べよとしたらチュバさんもおんなじ気持ちだった。ラーメン食うきゃ?っていったら、また、うんうんっち喜こんじょった。
ワシは朝、学習したで、お椀に一杯サイズのミニラーメンつくってやったら、
完色してあった。ソーメン、ラーメン、メンばっかでゴメン。

夜、チュバさんも連れて、みーんなでワシの待ちに待った
「パイレーツオブ借火ヤーン」を見にいってきた。
ワシんちは映画を見るときは、いっつもドールだぎゃ。

で、感想は? いつの世も、二代目っちゅうのは世の中に認めてもらうにょは、
大変じゃなあちうとこかな?

家に帰って、めきちょんのブログ読みながら、ビール2本・・・
ってよんどったら、上の方で、ボンボン、ガタンガタンっち音がする。
「何しとんの?」って大木君にきいたら、向こうからもおんなじ返事が
かえってきたがや。
そんでふたりで何だろうって言っとったら、また音が・・・。
大木が試しに外見に行ったけど、別に変わった様子も無いんだわ。
そんで上に戻ったらまた音が。こりゃー上にドロボーでもおるかしれんで、
早速ケーサツに電話してきてもらった。
パトちゃん、3台きたでえ。しばらくウロウロしてくれたけど、
別に以上はにゃーみたいだで、ひょっとしたら、
ドーブツ君かもしれんちいうことになった。
原因がわからんちうのは、イヤじゃのお。
進一はえらくおびえて、手にフォーク持っとった。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チュバさんハイメンテなやつでちゅね。藻穴のゴーカなブランチでもローストビーフ、かにさしおいて、なぜかソーメンすすっていたらしいでちゅよ。それにちても2階の音こわすぎ!大木さんがいてよかったでちゅね..進一はきょうはナンナンプーピーぷらすフォークでねたでちゅか?
ねこぱい 2006/07/24(Mon)20:40:04 編集
無題
きょわいのぉ。
ちとりボッチぢゃなくてよかっただら~。

ほんでも一体ダレぢゃろのぉ~。
ギュレちゃんニャラもちかちて犯人知っとるきゃもな。
めきっと 2006/07/24(Mon)23:26:39 編集
ちたちた~。
きょわいのお。
そげな時はどないちたらええかのお。
下の階でかまえて「正体みたり~」とか見得きっつたらどないえ?昨日のテレビの陰陽師でやってたで(うそ)
とろ 2006/07/25(Tue)16:12:02 編集
無題
ふぉーくじゃ勝てんて進一によーきかせておいてや。

ちかちゆで卵と粗−めんじゃ、手間はどっちもどっちって毛がしゅるんはわしだけきゃ?
ぷ〜 2006/07/25(Tue)17:56:17 編集
無題
ねこぱい:おみゃわりさんが来て、大木が外に出てこいっちいうたとき、ワシは一応大事なもんが入っとるバッグを抱えてでていったけど、進一はなんなん十数枚とフォークもっとった。
めきちょん:ギュレちょんは、事が終わってやれやれって上にいったら、グローゼットからあくびしながらのんびり出てきた。
ハッ、犯人はおめーズラ!
トロチャン:ウソはいかんがね。
ぷ〜:ゆで卵は15分、ソー面は2分だぎゃ。
おふくろ 2006/07/25(Tue)19:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]