忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



進一が夏休みの間かよっとる、サマーファンで今夜恒例のフィナーレがあった。
各学年のグループに分かれて、今どきの音楽やオールディーズの音楽で
子供らーが踊りゃーす。けっこうみんなうまくて見応えのあるおもしろいショーだがや。
進一は5時半まであずかってもらっとるで、行きがけにタコベルで
進一の好きなチャールンパーちうのを買っていったら、
「今日ランチなかった」って悲しそうにいわれた。
おみゃーが持ってくるのをわすれたんちゃうんけー。タワケ。

こんな感じで体育館のフロアーでダンスするだぎゃ。

最後に全員でなんたらしゃん、ていう歌を手話付きで歌う。
まるで「I spy:進一をさがせ」だらあ。


進一は日本に行っとったで、サマーファンの最初の方をミスしとるだらあ。
しかも、毎朝のように大幅に遅刻してくで、ワシは進一のリーダーが誰か
まったくしらんかったけど、今日初めてお目にかかったがや。


このお人、ミス・Jちゃん。

ここのサマーファンで知り合った友達もたくさんおる。
ここでしか会えんで、どーしてもここに来たいってお願いされたで
しょうがないで、朝の4時から行列にならんで申し込んだんだがね。
ここは人気の場所だでね。
でも、その友達は今年はサマースクールに行ってまって来とれへんがね。
まあ、でもチュバサンや他のこもおるでね。


今年仲良しになったキャール(右)とチュバサン。
このキャールは進一とおんなじぐりゃー、テンション高くて
おわってからも二人でいつまででも、踊っとった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つばさんも進一もキャールもでーらー男前だがや。
この3人でどこぞの事務所からデビューしたら
どんげえ売れるんとちゃう毛?
2006/07/15(Sat)19:19:03 編集
日本で売りだそ。
そん時はでひ、わしをヂャーマネにちて。
それにしてもツバサンの顔、チッキョイのぉ~。

みきんもかなりチッキョイケロにゃあ。
めきっと 2006/07/15(Sat)23:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]