忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、特におもろい事なかったなあ。
朝起きて、掃除しようか買いもン行こうか考えて
シャーワーガラスのレールのネジが外れて使いにくーなっとったのを
思い出したで、やっぱ買いもンに行く事にした。
まずは、シティーミール。
あちこち探してここにはお目当てのもんがなかったで、
その足でロングスにいって、だしてあった写真を取りにいった。
ワシはデジカメ使いはじめてから、写真に焼いたことがなかったけど、
日本の衆が写真送れっち言うで初めてオーダーしてみた。
この機械がわーっかりにっくいやてだで、3回めにしてよーやっと
レシート出すまでにいたったら、翌日でええのに即日になっとったみたいで、
お店の無愛想娘が、これ、やりなおしいって、あっさりリセットされたがや。
進一に昼飯やらなかんで、いっぺん家によったら、進一のマブ君からラブコールがあって、遊びに行ってまった。進一がおると買いもンしずらいで、あーよかった。
早速ホームデポに向かう。
ホームデポでまずオチョイレに行きたくなったで、探しとったら、
元祖アンコグレちゃんに会ったがや。
ぷーがサーヒン一行っとるで、かいもんしちょっるって言っとた。
「何探しとるん」って言うで「トイレ」って言ったら、
「あーそれはね、こっちだよ」って親切なアンコグレちゃんが
連れてってくれたんは、トイレ売り場じゃった。ここでしろっち言うんきゃ?
ホンモンのトイレっち言うたら場所おせーてくれた。
ワシはシャワーガラスのパーツを探しにいったけど、どえらげにゃーいっぱいの
種類があって、ちょっとやそっとじゃわからんでかんわー。
アンコグレちゃんが探して電話で連絡してくれて助かったぎゃー。
あーりがとねえ、グレギョリアン。
その後Kまーとにいって、マルキャーで米とマヨ買って、
家に帰ってシャワーガラスを直して、洗濯と掃除したら、
もーはい進一迎えに行く頃になった。進一は泊まりたそうだったけんど、
明日の朝用事があるでダメっちいうたら、ふてくされとった。
そうそう、毎日えー事ばっかりはあれせんよ。
迎えに行ったかえり、トドメにパラマによって締めくくっといた。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
粋な開門コースぢゃのぉ。

ちかち、ホンモノのトイデに間に合って良かっただら。
大型の店は果てしなく広いで、探しちょる間に足もエックスになりゅ。
ほれでもって、ちょこまか、ちょこまか歩かんなにゃらん。

トイデ探しのシトを見つけるのは簡単だら~。
めきっと 2006/07/16(Sun)23:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]