忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日めまぐるしくってかん。

次から次へと、毎日いろいろあって、ブリョグに書く暇もにゃーだらあ。

ちかち、ぴんちゃんからのご質問にこたえて
一筆書くことにしただらあ。

ぴんっちゃんのご室紋:

 そういえば、おふきゅどさん、ぢぶんのサッカーはもうやめてちもたのん?

いえいえ、ぴんちゃん。
ワシは毎週ちゃーんと、まぢめに試合に行っとるだらあ。
きんのーも行ってきた。

ワシがボーリュを運んどって、蹴った直後に
相手チームのワシの倍(横縦)はありそうなしとが
タックルしてきただらあ。
ワシはとばされんよーに、フンばったんじゃ。
そのフンばったんがよーなかった。
はずみで、歯がガチッっちいうし、あったまシェークするし
足の親指もふまれて、しばらくボーっちしてまっただらあ。
仲間の、「でーじょぶきゃ?」っちう一言でワレにけーったがや。
おやげで、今朝はねちがえたよーに首がいたかっただらあ。

ま、そんな事はしょっちゅうだで。

ワシがお知らせしたかったんはにゃ

試合が終わったあと、タテに1列にならんで、
相手チームとすれちぎゃーに、「グッゲーム」っちいいながら
ハイフャイブするんじゃ。

で、ときおりそのなかに、ハイフャイブにまぎれて
ギュッっち手を握ってくるしともおるだらあ。



そんで、先週じゃったかの。
相手チームに、子供かかえてハイフャイブしにきたしとがおったにゃ。

で、おわってから、サッキャーシスターのみっちゃんに確認してみたの。

ワシ:「今、あんなかに、授乳しとるしとおった」

みっちゃん:「うん、いた」


なんでもありの、アメリケがだいすきだらあ。
テンキウ〜


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお〜っ、
わしのシチモンに記事でこたえてくりて
大サービス、テンキウ〜(請求書来たりちて)。

ちかち、サッキャーっち
ワイルドなスポーツぢゃノウ〜。
わしも、なんでもありのハイフャーブだけ参加ちたいがや。

ぴん 2008/04/02(Wed)10:51:11 編集
無題
チブサにブラ下げてハイフィアイブしちょったんきゃ!
今度はおふきゅども負けんように、アゴのハナッソほきゅどに子玉ブラ下げて行ってなっ!負けりゅなよーっ!
2008/04/02(Wed)15:52:23 編集
無題
きょうは笛吹きのおっちゃんがワイケケ当たり前の様に歩いちょったのぉ。

ヒャワーはほんまに楽しいとこぢゃ。
ぷ〜 2008/04/03(Thu)17:14:44 編集
無題
えーー?ぢゅにゅうちながら笛ふいたはりゅのん?そりは股ごきよーよのお。
2008/04/04(Fri)18:16:36 編集
無題
えーーー!おふきゅどさん、アゴのハナッソから授乳しながらハイフャイブしたのん?(キレイにまとめた)
ぐる 2008/04/04(Fri)22:13:53 編集
無題
ぴん:たまにドザクさにまぎれて、ハイフャーブだけ参加しとるしともおるでえ。

玉:今日、うちの前におヒスのマッターヂしとるトモちゃんのいっちゃん下の息子に、これどーしたの?っちきかれたで、ハナキュソじゃっちおせーといた。

ぷ〜:うん、あのムースのしとも、あれはあれで幸せなんじゃな。

と:そんなしとも、探せばきっとおるはず。

ぐる:コンプリーチョしてくれてテンキウ〜
おふくろ 2008/04/08(Tue)19:34:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]