忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



火、水とマダムと一緒にマイウにしっちょうに行ってきたがや。
マダムと行くと何がうれしいって、

これだらあ。

ケティちゃんの袋の中には、チョチョレーチョやアメちゃんがいろとりどり。
ほんで、手作りのブリャウニーに朝ご飯にタミャゴとコロッケの三度。
ちかち、数を重ねるごとにグレードアップしとるのお。
ムッチー、ビッギュアイランドが待ち遠しいだらあ。



ヘコーキん中でたべてもよかったんじゃが、マダムが

「だれかが、オニャラのにおいと間違えるといけないので、
タミャゴ三度は先に食べちゃってくださいネ。うふっ」
っちいうで、ヘコーキまっとるあいだに朝ご飯。

このあたりまでは、ウキウキじゃったマダムもヘコーキにのったとたん、
無口になってまっただらあ。(ヘコーキぎらいじゃ)

今回の車はこれだらあ。
スッタンダードっちいうたからには、ふつーでええのに、
やっぱ大きな車が用意されとったがや。

火よーは、カーナピャリとリャハイナ巡りだらあ。(すっかり観光毛分)
カーナピャリではいったレストランは、下が砂地で、
砂嫌いなワシにはめっさ居心地が悪かっただらあ。
食べもんは、まあまあじゃった。




リャハイナからの帰り、クーヂラーが見えるスポッチョによってみた。
行きに運転しながらでも、ドンゲー大きくみえただらあ。
しばらく待っとったら、ひだりのむこーの方に、
ホラッ、くっろい点がみえるだらあ。

見えん人は、点をクリッキュしたら大きくなるで。



ウソ。

そんなら、これでどうよ?

3頭おったがや。

もうそろそろ、アラースカに旅立つんじゃな。
元気にまた、もどって来てちょーよ。
会いに来てくれて、テンキウ〜



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウソとちりつつ、クリックちてちもたわしって、オプチミツト?(マゾヒツト)。
ちっかち、マダミュさん手作りのお弁当もって、クヂーラー見にいきゅシッチョウっち、やっぱちミキャドのセゴトはドリーム・ヂョブぢゃノウ〜。わしも、マイウでの台帳キュンの視察っちうことで、同伴さちてもらいてゃだら〜。
ぴん 2008/04/13(Sun)02:16:14 編集
無題
ぴん:そんな素直なぴんちゃんに、恋しとるだらあ。
年にいっきゃーのプチバカンチュっちよばれとるけど
ワシのぜったいやってみたい事は、ミキャドの全員で旅行する事だらあ。これはかなり確率たきゃーと思う。
あっ、もちろんミキャドのネリランタ支店のひとも参加だらあ。
おふくろ 2008/04/13(Sun)19:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]