忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆんべは、クーコーの近くのホテルにたまったがや。
メヂャーなホテルじゃにゃーけど、改装ちたばっかだで、ちれいだっただらあ。
朝ご飯はホテルのブッヘ。


さあ、今日は、ワイリャーとか毛ヘイ方面に行くでえ。

雨だらあ。

きんのーは、えー天気じゃったのに。
せっかくの観光が・・・

あっ、これはセゴトじゃった。


まずは、チョップス・ワイリャー。
正直いって、マイウのなかでは
ここがいっちゃん、えーチョッピングセンターだらあ。
ここには、ミキャッドのクリャーアントもいくつか、ひゃーっとる。

ほんで、ウロウロしとったら、ぐーぜんにも進一のサッキャ仲間の
カズ父とキャイの大将にあっただらあ。

帰り道、「なんたらしゃんアウトレッチョ」ちう看板をキャッチ。
もちろんのぞいてみただらあ。
ローキャルモーチョンのベキニが上下別で、ひとつ9.88マンエンダラアじゃった。
ワシは自慢じゃにゃーが、ベキニは進一が産まれてから二度と来た事がにゃー。
いつかはふっかつしたいとおもいつつ、こんなタイケーになったもんで
なかなか買う勇気もなかっただらあ。
ちかちこれなら、上下で20マンエンダラー以下ダラー。

ええ、ええ、買いましたとも。

ほんでも、痩せた体をビヂュアライジュして
みごと着れる体になるまで、だいぢにとっておくがや。
ほんで、デビューは支障のないとこで、是非エリュキュスにしたいだらあ。


今日は朝からどんげーさみーだらあ。
もう、めっちゃヒエヒエの体で、マダムもワシもいくとこいくとこで
トイデに直行だったがや。
だで、ランチに食べたバレのスペッチャルエッギュヌードルは、
マイウで食べた中で、ひときわおいしい食べもんだったがや。


レンタカーを返す前にギャス入れにいったら、あーた。



マイウはホノネリより40セントは高いだらあ。
べっくらこいたがね。

さあ、それではお決まりの、クリッピードーナッチョを買い込ん
でクーコーにチェックイン。

マダムとワシがのんびり座っておったらそこでまたカズ父達とおうたがや。
二人がカウンターんとこに並んどるで、「何でならんどるの」っち聞いたら、
ここに来いっち案内があったらしいだらあ。
人ごとだとおもったら、実はワシらも同じ便。
結局、何のせつめーもないまま
ワシらのヘコーキは2時間半もおくれただらあ。
おまけに寒くて寒くて。

やっとこさホノネリについたワシらは、速攻でヂンボのうどん食べにいって
10分ぐりゃーできめて、店の人おどろかしてきたった。

ちかち、なぎゃー1日だったけど
ぶぢに帰ってこれて、テンキウ〜。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無痔にけえってちてくりて、テンキウ〜!
2008/04/12(Sat)18:23:29 編集
無題
アッ、おふきゅどさんのビチニすがたをビヂュアライヅちたりゃ、ハゲづらにチョビひげで登場ちてちはったがや。
ナイツ・バディーにめっさテクチー・ビチニぢゃけ、まつまつ笑えりゅだら〜。
かってに想像ちてつんまてーん。
きょうも笑わちてくりて、テンキウ〜!
わしも今日のお昼は、あっついウロンにすりゅ。
ぴん 2008/04/13(Sun)02:08:31 編集
無題
玉:島も楽しいが、やっぱオヒスがいっちゃんええだらあ。

ぴん:ぷぷぷ、じぶんでも想像してわらけただらあ。
おふくろ 2008/04/13(Sun)19:47:14 編集
無題
わてもあついうろんに一票。
びちにさんに4票。
どや?
2008/04/14(Mon)00:51:30 編集
無題
おちかれさま〜。
ほんじゃ次回は今回しゅっちゅおーに行ってない、わしとおぢ玉で..あ。まかせられんコンビだら?
ぷ〜 2008/04/15(Tue)04:08:01 編集
無題
と:清き4票ありがとうございます! 森のおふくろ、皆様の期待に応え、こんどこそ強い意志をもって、目標を達したいとおもっております。がね。

ぷ〜:いやいや、ぜひとも話のタネに行ってもらいたいだらあ。(もう、すっかりセゴトとおもっとらんだらあ)
おふくろ 2008/04/15(Tue)17:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]