忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週、とろ&ぢぢさんがへさべさに登場しただらあ。
早速みんなでランチ。



マダムってば、いっちゃん奥におるくせに、いっちゃん白いだらあ。


で、どよー日、みんなで、朝一にいってみたがや。
とろちゃんてば、ワシが先におろして車止めとる間に
早業でとーもころし食べ終わっとっただらあ。

そのすぐあとの、このプレートはロキョモキョ。


今夜はワシんちでベベキュー。
進一のサッキャーの試合があるもんで
とりあえず、いったんお別れ。

試合後、速攻で返ってきてベベキューの準備。

ムッチーと柴子も登場。
隣のバデー君がよってきて、どーするかと思ったら



ちゃんとお鼻でキッス。
柴子のシッポ、ちゃんとあがっとるだらあ。



今夜のゲストは、とろ&ぢぢさん、玉&子玉、ズミママとおともらち、
ぷー&グレギョリアン、ムッチ&柴子と
ワシと進一と進一がサッキャーから連れてきたキャムキャム。

どんげーいっぴゃーの食べもんがあって、楽しかったがや。

みんな、集まってくれて、テンキウ〜

これが進一のともらちのキャムキャム。


ほんで、これがキャムキャムが泊まるのに持ってきた枕。


バックパックにはこれと歯ブラシだけが入っとった。

ぷぷぷ、進一の仲間じゃのお。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このパンダの枕、おふきゅどんちで見かけてわしも毛にはなっちょっただら〜。あの子のブランキーみたいなもんぢゃノウ。んで、上から2番目の写真、3人ムスメ(誰が)の背後に、チンピラが写っちょるで。
2008/04/29(Tue)21:42:35 編集
無題
きゃ~、こんなBBQあこがれるぅー。
ハワイで芋煮会はしたことあるけど(プ)
隊長 URL 2008/04/29(Tue)22:43:51 編集
無題
玉:ほっ、ほんまや。きゃ〜〜〜、こっわいかも〜お。

隊長:あなたの夢を現実のものにしてみませんか?
おふくろ 2008/04/30(Wed)18:37:34 編集
無題
おおっ、とろぢいもぢぢとどさんも、デンチそうぢゃノウ〜。
おふきゅどさんとおぢ玉、ぷぢいにまけんくりゃあ黒くみえりゅけろ、サッカーとサーヒンのたまもの?
ぴん 2008/05/01(Thu)12:03:38 編集
無題
そやねん。わてもあのぱんだ、毛になっとっただら。あーすっちりちた。てんきうう。
おふきゅろたんたらいつのまにこげにおサシンとってくりとったん?カメラ目線やけど、わて。あのつてちな大量のおいちいもん、ごったまでちた~。やまいもがわすれられへん・・
2008/05/04(Sun)07:34:48 編集
無題
おお。
こりもマタ、ブランキーの一種きゃ?

チンイチのテヌギュイはボロになっても割かし手に入りやすいが(日本製やけど)、このキャムキャムのは、ちとむづかちいノウ。

ちゃんと予備があるか珍パイだら。
(よけいなお世話?)
めちっと 2008/05/04(Sun)21:34:41 編集
無題
ほんで、おふきゅろ、ズニママのおともらちは無事おふくりょのイモ持って検疫突破したんかのぉ?
ぷ〜 2008/05/10(Sat)15:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]