忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末ちゅうのは、へーぢつより、なぜかいっそがしいだらあ。
だもんで、月よーの朝は、はじまったばっかりのくせに
いっちゃん疲れとると思うの。

で、先週末もイベンツがめぢろおしじったがや。

金よーの夜、ねこぱいの大好きなお店、エキュスプレシュが
穴も穴にオープンしただらあ。
オヒスのみんなでさっそく行ってみたけど
特に買うもんもにゃーで、近くの店うろうろしてから
にゃにわやリャーメンで、本日発売、イカやくそばを買いにいってきたがや。
イカだで! いか!
みてみや〜て、このうみゃそうなこと!

プリップリのイカがいっぴゃ〜で
どえらげにゃーうまかっただらあ。
特にゲソ!!!

半分食べたあと、玉ちゃんとひっさびさにロスでおかいもん。
そろそろLサイズのコーナーに直行でええからだになってきただらあ。
え〜〜〜ん。


土よーの朝、進一の学校のファンドレーヂャーの
コーンをピックアップに行ってきた。
ふつー、こっちの店で売っとるコーンは頭のてっぺんが
カットされとるだらあ。
ほんでも、今日もろーてきたやつは、全身ノーキャットじゃったの。


で、但し書きがあってにゃ、

”開けてビックリ、ウニュウニュが顔だすかもしれんけど
そりゃー、無農薬だであったりまえだがね。”

ち書いてあるの。
このまんま、玉ちゃん、P、ムッチー、マダムに
お買い上げいただいてもええけど、それでは縁切られるとかんで、
40本、切ったがね。
まるで、金太郎あめのよーに・・・(以下自粛)

ま、ええもん食べるには、少々の度胸がいるっちゅうわけだらあ。

午後はクリャーアントのイベントがあったで、またまた穴も穴へ。

そこで玉ちゃんとシェアした浅井ボーリュ、これまたうまかったがや。
浅井さんって、からだにどえらげにゃーええらしいけど
何にええかは、よーわからんだらあ。

日よー、今シーズン最後の試合。
2週間前に、足くぢーたもんで、先週お休みしたの。
まんだちょっとビッコひくけど、最後だもんででてみたがや。
ちかち、なぜかいつもより調子ええ。
とちゅう、ボールの取り合いしとって、相手の脇でワシの肩はさまれて、
身動きでけんよーにされたで、さすがのワシもちょっちムッっちきたで、
突き飛ばしたったの。

しばらくして、ピ〜っちレフの笛。

一瞬ワシがとられたかちおもったけど、ライズマンの子が、なりゆき見とって、
レフにちくってくれたおかげで、相手の反則だらあ。
はあ〜、スーッとしたがや。

ワシ的には、えー試合でおわっただらあ。
えー毛もちで車にのったら、うちゅくしい夕日がおがめて
最高の週末になったがや。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーーン、おいちかったがや〜。あんな大変なことしてくりてあにぎゃとー!

わしな。今日念願のイカやきそばたびたで。うまかったぁ〜。明日の弁当に半分持ってく。。
ぷ〜 2008/12/02(Tue)19:15:05 編集
無題
ワシはココ最近、うまい焼きソバに出会わんだら。
ちょっと水分の多いソースで痛めてありゅ焼きソバが
最高にうまいと思うノ。
(お好み焼きとおんなぢくりゃあ焼きソバをこよなく愛するワシ。)

やっぺち焼きソバは、イカだでな。
めち 2008/12/05(Fri)23:41:05 編集
無題
ぷ〜:うん、あんな大変な目におーたけど、ちゃんとおいちくて、ほっとしたがや。

めち:イカは焼くにがぎるて。
おふきゅど 2008/12/06(Sat)19:54:48 編集
無題
ほんまやな。いかは焼くにかぎるな。けど「揚げる」もやっぱしすてがたいノ。
2008/12/11(Thu)17:31:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]