忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は、ちょっち衝撃的なでけごとがあったがや。

ご飯食べてから、進一と二人でキャハラモーリュに行っただらあ。
パッキュサンっちゅう、若い衆の服やら小物やらが売っとる店で、
進一の欲しいもんを買うのに、レジにおる間、
進一は店ん中をウロウロしちょったがや。
終わって見せ出るところで、進一がなにやら、
しんろい、小さく丸めたもんワシにみせで、
「知らんオニャゴの子が、これくれた」っち。

こ、こ、これは、アレにちぎゃーにゃーだらあ。

そのオニャゴの子が、どこぞから見とるとかんで、
その場で開く訳にもいかんくて、しばらく行ってから見たの。


やっぺち・・・

あったの!

でんわびゃんごー。

しかも

「Call me」

っち書いてあったの。


どげな子じゃった?っちきいたら、進一もさっぱりわからんて。
進一がいうには、シスターがもってきたらしい。

わけわからんこに、電話するきゃ?

ちかち、その娘っこも、ワシがそばにおるのにもかかわらず
そげなものくれるとは・・・

大木君に電話でおせーたったら、ちょちショックうけとっただらあ。

【おまけ】
このあいだの、ズニちゃんのお胆尿日パーチーでの進一じゃ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほお。モテモテぢゃノウ。 進一テバ。

ちかち、その娘っこ。
シスターをパシリにしちょるガ、大胆ぢゃノウ。
おふくろもどげな娘っこか、ひとめ見んことには安心でけんだら?

んーで、大木キュンは、なでショックを受けるんぢゃろ?
チンキョイ進一が、大人になっていくのが寂しいんきゃノウ。
めち 2008/12/22(Mon)02:30:12 編集
無題
めち:そのとおーーりじゃ。
大木君は進一の身長をはかるたんびにウルウルしとるだらあ。
ちかち、ごげーなことがあると、やっぺち進一を一人でモールをうろうろさせるのは、あと10年後ぐりゃーにしたいがや。(親馬鹿夫婦)
おふきゅど 2008/12/22(Mon)06:18:25 編集
無題
そやそや。目ぇはなさへんほーがええだら。
進一ってばいけてりゅさかい、ちらんまーにぜんべーでびゅとかちてたらおろろくだら。
2008/12/22(Mon)17:22:18 編集
無題
と:うん、進一の新婚旅行にもついってったる。
おふきゅど 2008/12/22(Mon)18:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]