忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は進一のヘアーカッツの予約があったで、穴モアナに行ってきた。
数日前、ワシが前髪切ったるっていったら、ワシがやるとまっすぐ切るで
イヤだとこかれた。終わってみたら、また女の子になっとった。

進一の友達が誕生日だで、プレゼント買いにいったあと、
進一がこの年になってもまんだジャンゴーファンでゲームしたいっちいうで、
その間ワシはコーシー飲む事にした。
首にはしっかりナンナンがかかっとる。

*終わってから

進一:もーすぐだったよお、アイポット。あと、ちょっとでとれたの。
   心がドンドンしたの。

進一はシンゾーの事を“心”っち呼ぶ。

*家にかえって、小腹がすいたで焼きそば作って食べとったら、進一がおりてきて

進一:あー、おれの好きなラーメン。
ワシ:やきそばだて。
進一:ちょっと食べてええ?
(って言って一口たべたら、皿ごと自分の方にひきよせたで)
ワシ:ちょっとお、それ、なにー?
(っち言ったら)
進一:やきそば
(っち返された)

今夜は、ち毛ナベ。
ワシんとこのは、ブダのミンチに味噌ベースじゃ。

寝る前に、「オレの口なんでこんなに大きいの?」っちいいながら
こんなことしちくりたがや。
白いギターもらえるかなあ?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白いギター!!!くぅーきてまちゅねー。あれは日曜日の午後でちたか?
ねこぱい 2006/08/07(Mon)18:59:22 編集
無題
んがががが。
ワシは、シンゾウの底から恥毛ナベが大好きぢゃぁぁぁ~。 

ブダのミンチに味噌ベース? ぽぉ~。
一体、どんな味すりゅんかのぉ~。

ワシ、工賃料がめーっさ好きだで
ウチの霊像子には、1リットルコチジャンがありゅで。

言うとくケロ、家庭用ちゃうでこれ。
業務用だがね~。
めきっと 2006/08/07(Mon)19:39:53 編集
無題
わてとこは今日キムチ鍋じゃったけんど、できた瞬間にシベリアに呼び戻されておあづけじゃった・・ん?乳毛なべとキムチ鍋はいっちょ?
まあ、なんでもええか。

めきちん。
わてもしゅき。もっちろん毎朝きゅーて飲むんじゃろ?腰に手ぇあてて。オ日さんにむかって。
2006/08/08(Tue)01:07:37 編集
ちんいちきゅんの手はおいちいのきゃ
ちげナベて、食べたことないかもちれん。
おふきゅろさん家は毎日ごちそうで、おたんにょうびのよおだら。一年で365才オトナになりゅノウ。

とどぢい、そりは節分にすりゅと縁起がええちうやつきゃ?
ぴん 2006/08/08(Tue)08:46:22 編集
無題
今日もご馳走さまでした。。
ちかち恥毛ナベも乳毛なべもわしゃあんまり食いとーないのー。。

進一は最近ますます、ジャニーズさんの好きそうな顔になってきちょるで。毛つけんとな。
ぷ〜 2006/08/08(Tue)16:14:32 編集
無題
ねこ:やっぱち、あんさんも同じ穴の年代じゃ。

めき:めきちょんんがワシんちにおいてった工賃料のなかにも、コチジャンの大きなビンがあったのおぼえとるで。

と:おんなじときにおんなじもん食びとったか。
「愛」 を感じるだらあ。

ぴん:ち毛ナベはな、スープに毛ムチをぶちこむだけだて。進一の手がおいしいかどうかわからんが、このあと、ヨドだらけだったで、「フンジョーケーン」っちいっといた。(大阪では何っちいうん)

ぷー:進一は、今度のヘアーカッツの時期は、是非、自分の意志で決めたいっちいっとった。
おふくろ 2006/08/08(Tue)18:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]