忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(こりは、きんのー諸事情により、アップでけんかったぶんだて。)

今日は、エロんな事がいっぴゃーあって、いっそがしー、いちんちだったがや。
まずは大木くん。きんのー入浴から帰ってきたちおもったら、今朝から日本に行ったがね。
11時ごろのひこーきだったんだけど、電話があって、ひこーきに乗してもらえなんだらしい。なんでもロンドン、ロンドンゆかいなロンドンのテロの影響で、今日からひこーきの中に液体もんをいっさい餅こめんくなって、大木くんは、入浴で重度の日ヤケドしたもんで、ローションをキャバンにいれとったんだと。ほんで、それがひっかかって、乗せてもらえんとエロエロと調べらりたんだと。ほんなもん、自分がグズグズしとって間にあわんかったんじゃろーっちワシは推察しとる。で、結局3時ぐりゃーのヤツにのせてもろたっち連絡があった。荷物だけ先行ってまっとるし、なんせこの時期だらあ、新幹線が予約してあったらしいけど、多分変更しても今日は乗れんで、東京に泊まってあした仙台に行くっちいうとった。グッドラック。

次はオッシャニック。きんのーからテレビがつかん。こりゃーケーブルのボックスが行かれポンチになったにちぎゃーにゃーで、持ってって変えてもらってきた。それを夜セットしたら、まんだおんなじ状態でつきゃへん。そしたら、こんやがインターネットもつかえんくなっとった。ぎゃーっ、ブログでけんがや。いつもなら大木に連絡させるとこだけど、今日からまたおれへん。しょうがないで自分で電話したら明日見にきてくりるらしい。ほんでも何時になるかわからんで、家にずーとおらなかん。テレビはどーでもえーけど、インターネットなかったら、公私ともに困るだらあ。

次はずーっと調子が悪かった下のトイデ。流したあとにいつまででも、だれぞのチキョのよーに、チョロチョロしとって、いちいちフタあけて止めとったけど、そんな子供だましもきかんぐりゃー、ジョロジョロになりはじめた。きんのー、おーや君をよびつけてなおしてもろたのに、今日かえったらまた同じじゃった。クッショー、すいどー代はワシら餅じゃで、ここでちゃんとなおしてもらわんとバカにならんで。
大木が帰ってからオーヤ君にはまた電話してもらうことにして、今日の所はワシがドライバーで30分ぐりゃーかけてなおしといた。

今日はワシの単尿日だったがや。
おヒスのみんながワシのコー物の越後ケーキでお祝いしちくりた。
ローソクがにゃーっちいうことで、ぷーにライターを手渡された。数えきれんぐりゃーのローソクおったてらりるより、こっちの方が、なんかNewだらあ。こんな時もつい、無意識に森になっちょる。(腹は油断こいとるし、顔もテッカテカだらあ。)
              
チュボちんからぷー経由でプレゼントが届いた。TOCCAのボデークリームじゃった。えー匂いがして早速お風呂上がりにつけた。TOCCAって知っトッカっちいうたら、みんなにサアーーーッて引かれた。


晩魚半に、みんなで歩いて毛押すの鯛料理を食べにいったがや。ワイ毛ヶもたまには歩いてみるもんだて。

遅れてアンコーグレちゃんと茶々がジョイント。なんと茶々とテンくんから自分たちが稼いだお金で、プレゼントもろたがや。(ウルウル・・・)明日着させてもらうわな。
(ウルウル・・・しちゅこーい?)

みーんなにいおーてもろて、ワシはしあわせじゃ。楽しい晩げだったがや。今日これなんだマダムはメールでカードおくっちくれた。律儀だらあ。ねこちゃんもおくってくれたけど、おヒスのでは見れなんだで、家のが直ったら見るわな。こんな幸せがいつまでも続くとえーなーっち思う。
みんな、あーりがとねー。

ちなみに、大木くんがきんのー帰ったきた理由は、この日のためじゃとみんなに思わせといて、実はまんだ、「お誕生日おめでとう」の「た」の字もいわれとらんだらあ。本気でわすれとるのか、なんにも用意してないで、しらんぷり決め込んどるのか。ワシは後者じゃと推察しとる。初めてデートした日を覚えとるぐりゃーなら、こっちの方を覚えんかいっち思うんじゃが???
進一にいたっては、電話で今日はワシの単尿日だでごはんいくでっちいうたら、「えっー、ほんとお」だった。アミちゃん(姉)、うちの家族もこんなもんだて。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おtongue尿日おめれとーゴジャ居間する!
お誕生日おめでとうございます~(*゚v゚*)

幸せそうなお顔とみんなのセクチーな後姿見れて、コッチも嬉しくなりましたぁん♪
幾つになっても、うれちいですよね~おたん尿日!それもお友達に祝ってもらうの最高ー!!
いんや~しかし美味しそうな苺ショートだわ~ん( ̄∇ ̄) ヤッパリCAKEは苺のショートよね~ワタイも大好物♪
ところでTOCCAって知らんカッタけど、そんなにエエのん?お肌スベスベ、エエ香~??

ほんでもって"大木くん"サンは、忙しい方でしゅな~( ̄ω ̄;)
ロンドンテロ未遂の影響はかなりのもので、
ロンドンからのニュースでは、目薬も持ち込めない!って言ってましたよ~。
液体爆弾の未遂だったから・・ですって。
アメリカ発着便は特に厳しく、
ヒドイ路線は透明ビニール袋に現金&パスポート類のみ持ち込みのみ!ですって。
日本からでも化粧水はもちろん、コンタクト保存液も規制かかってて、母乳など一部不可欠なものだけ、チェックすれば持込できるらしいです。
・・夏休み旅行で、空港ではスゴイ事になってるみたいですよ!
なので"大木くん"さんは、嘘ついてないですよー。
K子 2006/08/12(Sat)20:11:32 編集
オメレトオ
んががががぁぁぁ~っ。
わしってば、おふくりょの単尿日に遅れてしもたがや~。
便強に追い詰められてアクセスでけんかったがや。
ぎょめ~ん、おふくりょ~。

こりからも、うつくちく ほうえばぁ~。
めきっと 2006/08/12(Sat)23:38:00 編集
ちょろ
トイデな、うちも2つともそんなことになっちょって、メンテのぢいさんに直ちてもろたけろ、ゴムででけた、水がタンキュかりゃ出ていくとこのフタみたいなもんを替えりゅと直りゅで。ホーム・デポとかで$5ぐりゃあで売っちょるし、まっすぐにつけりゅのにちと調節がいりゅけろ、りくつはチンプルぢゃで。けっこう小力がいりゅで、男手でやってもろた方がええけろな。とりあえずは、トイデを使うときだけ、タンキュへの給水じゃぐちを開けるっちう技もありゅだら。
あっ、たんにょうびにトイデのはなしですまんのう〜。
ぴん 2006/08/13(Sun)07:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]