忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ハラが痛いで寝る。

って、きんのーはつらかったで、ここでおわったけで書きたしとく。


きんのーこーんなストッキングをはいてみた。
なーんでこんなんかっちいうと


こーんな靴の時ようだぎゃ。(撮影:進一)
こーゆーふゅーな靴はムレムレになって、のちにクッサなるだらあ。
だで、玉ぢーがおせーてくれたがね。
裏にはストッパーもついとって調子がええけど、こんなんで$5もしよる。

ちなみに進一にこれ撮ってっちいったら
「オッケー、グッー、ビューテフォー、ビューテフォー」っちいいながら
撮ってくりた。どこでそんなん、おぼえたん?

夜はクリャーアントんとこで、毎月恒例のオープニングパーチーがあるで
進一をマダムにたくして、8時までしごとだったがね。
ずーっとハラがいたくて、すわったまんまでおったけど
おきゃくさんの一人が、ワシにありがとうっちいって
じぶんがもろーたレイを1ヶかけてくれたがや。

進一を迎えにいったら、まんだ宿題をやっとった。
よーさん出て、マダムんとこのチャロくんがずーっとてつだってくりたらしい。
ありがとね、チャロくん。
家に帰って続きをやったけど、ワシにはエーゴはよーわからんがや。
で、そんな時は電話してっちいうてくりた、ズニアに遠慮なく電話で聞く。
おかげさんでなんとか埋めさしたがね。
ありがとね、ズニア。

ほんでも、まんだハラがいたい。
2ヶ月に1回ぐりゃー、右の父の下に鈍痛が3日間ぐらい続くんだがね。
背中をおすとちょっと楽になるよーな気ーがするけど、
押し続けとるアザになってまうだらあ。
前にも病院で聞いたことがあるけど、原因がわからんがや。
ひょっとちて、便Pのせーかにゃっちおもったりもする。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事にでちゅ。
ねこぱい 2006/08/03(Thu)18:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]